しんもも兄妹&ユキエイル姉妹&メルララ姉妹のワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ

 

 

気持ち〜やんか・・・照れラブラブ

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

昨日からずっと雨降ってて、

 

朝もちょ〜どんよりもやもや

 

だったから、

 

今日はボーロ大会かな〜?って思ったら、

 

 

 

 

 

 

快晴快適!!めっちゃ秋晴れ紅葉

 

 

左からエイルちゃんハートユキちゃんハート

 

ぷりちゃんハートしんちゃんハートももちゃんハート

 

めっちゃ気持ち〜日に!!!!

 

 

 

 

今日は

 

お久の

 

 

ララちゃんハート

 

ララ〜〜〜〜〜!!ララ〜〜〜〜!!

 

うれし〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


 

 

 

 

ララちゃんね〜!!

 

実は

 

靭帯を痛めてまして〜滝汗

 

安静中なんですわ〜もやもや

 

ま、でも今日はリハビリ兼ねまして、

 

ちょっと気分転換にルンルン

 

 

 

 

 

ララちゃん

 

 

ご機嫌さんでした〜照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

ララが来ると

 

なんか

 

 

明るくなる〜爆  笑

 

さすが陽気パワー!!

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

なんかララ・・・

 

 

縦に二重アゴになってる・・・笑い泣き

 

さすがララ・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

メルちゃんも

 

 

気持ちよく起きてました〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

動画は後日!!

 

今日は昨日の動画をご覧ください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!