ラッキーちゃんのお泊まり4日目&そら君のお泊まり1日目&しんもも兄妹&お知らせ〜! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

おはよ〜

 

 

ございます!!

 

ワンダー犬ズは今日も元気ウインク

 

 

 

 

 

うちの子ステイ中のラッキーちゃんも

 

今日も元気に

 

 

文句中・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

で、

 

今日は

 

お久の

 

 

そら君がお泊まり〜照れラブラブ

 

相変わらず元気いっぱい走ってたよ〜ルンルン

 

動画は明日!!

 

昨日の動画↓

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

明日なんですが、

 

お待たせしました〜!!

 

北あかりが届きました〜ニコニコ

 

私は何屋だ・・・真顔

 

じゃがいも屋です・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

で、

 

北あかりも破格の10キロ500円で

 

明日から販売しま〜す。

 

北あかりなんですが、

 

メイクイーンに比べて

 

今年は量が少ないようですゲッソリ

 

毎年お取り置き受け付けてますが、

 

一応今年も受け付けますが、

 

確証はできませんので、

 

ご了承ください滝汗

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

明日

 

ロボニコ母の

 

なんでも落とせるスポンジ会の実演販売〜

 

 

お楽しみに〜〜〜!!!!!!

 

さ〜〜

 

いよいよ、

 

私は

 

何屋だ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日

 

 

お待ちしてま〜す!!

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

 

いらっさ〜いルンルン

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!