ラッキーちゃんのお泊まり3日目&しんもも兄妹&あづきちゃん &ラン開店日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

きのこパグ発見!!

 

 

こてきのこ笑い泣き

 

毒はありませんが、触ると痺れます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

俺は

 

 

しびれる男だぜキラキラ

 

ばばちょ新作きのこハット

 

小鉄きのこ着こなしてる・・・!!

 

かわええ照れ照れ照れ

 

 

 

 

きのこ〜ズきのこきのこきのこ

 

 

奥の子どした?

 

デコ広い・・・爆  笑

 

右側の子、

 

テンションあげなさい爆  笑

 

 

 

 

 

 

めっちゃ笑えました〜爆  笑

 

ばばちょありがと〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

昨日はヒンヤリ日和でしたが、

 

楽しかったよ〜!!

 

昨日のワンコ達〜!!

 

 

 

 

 

 

姫ちゃんハート

 

 

 

 

ネムネムりんちゃんハート

 

 

 

お久のりんごちゃんハート

 

 

なんか前より遊べるようになってた〜!!

 

脱走しないし爆  笑

 

 

 

 

 

シンプー爺さんハート

 

 

ハッスルして

 

大事なとこ流血・・・笑い泣き

 

 

 

 

タイムズ兄ちゃんハート

 

 

 

 

3度の飯より、父が好きハート

ファザコンノーティハート

 

 

 

ラッキーちゃんハート

 

 

 

 

 

しんもも兄妹ハート

 

 

 

こてこむ夫妻ハート

 

 

 

あづ〜ハート

 

 

と、

 

全くやる気ないこ真顔

 

 

 

 

 

ホント秋のヒンヤリ感を感じた日でした〜紅葉紅葉紅葉

 

 

 

 

可愛い動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ〜みなさん、

 

元気な週末をお過ごしくださいウインク

 

明日お待ちしてま〜すハート

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!