ラッキーちゃんのお泊まり2日目&しんもも兄妹&ユキエイル姉妹&北斗坊ちゃん&新商品紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

瑠璃子さ〜

 

 

前はフサフサなのに、

 

 

 

 

 

後ろは、

 

 

ハサミ

 

ジャキジャキ感満載だな・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも

 

 

え〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

だよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜!!

 

超まったり

 

気持ちい〜お天気でした〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日のワンコ〜!!

 

 

 

 

 

ユキちゃんハートホック〜ハート

 

 

 

 

瑠璃子ハートエイルちゃんハート

 

 

 

今日もうちの子コーデハート

 

ラッキーハートぷりっこハート

 

 

 

 

 

しんもも兄妹ハート

 

 

 

 

 

ウニツブ兄妹ハート

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、

 

昨日に引き続き気持ち〜日だった〜!!

 

 

動画は後日!!

 

昨日までのワンコ動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

昨日のブログで、

 

お楽しみのお知らせしましたが〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新商品紹介〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

さ〜〜

 

これからどんどん出てくる?

 

かな〜〜〜!?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ハロウィン商品ハロウィンおばけハロウィンおばけ

 

 

めっちゃ可愛い爆  笑爆  笑爆  笑

 

ぷりちゃんも今年これ着るの〜!!

 

てか、

 

これ裏起毛ですごく暖かいです照れ

 

 

 

 

あとね〜

 

 

秋マスク〜紅葉

 

 

 

 

秋っぽい・・・・栗

 

 

 

 

 

 

秋の

 

 

マダムっぽい・・・キラキラ

 

でも、

 

ワンダーにマダム・・・

 

いたかな・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日も元気に遊ぶど〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

雨予報〜ゲッソリ

 

ドッグランできたらきてね!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!