ラッキーちゃんのお泊まり5日目&そら君のお泊まり2日目&花くまちゃん&ラン開店日&お楽しみ予告 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

いや〜いや〜!!

 

スポンジ屋とじゃがいも屋は

 

大繁盛でした〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

たくさんのお買い上げありがとうございました!!

 

特にスポンジ屋は、

 

実演販売時いた方々

 

全員がお買い上げ・・っていう、

 

驚異の営業力びっくり

 

さすが銀座店です拍手

 

 

 

 

 

 

はい、次は

 

10月10日(土曜日)の11時から2時

 

3時間限定の米屋ね爆  笑

 

雨天決行いたします!!

 

 

 

 

あと11月3日(火曜日)

 

ワンダー第2章3周年イベントしま〜すルンルン

 

お久のジンパーしようか!!

 

後はお好きな物持ち寄り形式で〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜!!

 

楽しかった1日でした〜照れラブラブ

 

昨日のワンコ達〜!!

 

 

 

 

渡志野りんちゃん笑い泣き

 

 

ニコ〜ハート

 

 

 

花くまちゃんハートロボ〜ハート

 

 

 

ボンさんハート

 

 

 

2年2組とわ君ハート

 

 

 

ぷりっこハートそら君ハート

 

 

 

ラッキーちゃんハート

 

 

 

よね〜ハートむぎ〜ハート

 

 

 

1年1組わったんハート

 

お誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ボン助〜ハート

 

 

 

小梅ちゃ〜んハート

 

 

俺ごめん!!

 

俺の写真、お尻しかなかったぞ笑い泣き

 

 

 

 

ユキエイル姉妹ハート

 

 

 

 

ジュエラーマロキラキラ

 

 

 

 

まめ兄ハート

 

 

 

アイボタ姉妹ハート

 

 

 

カイク〜んハート

 

 

 

 

 

 

で、今日のご新規さん!!

 

初めましての

 

 

リオル君ハート

 

めっちゃちっこい可愛い〜照れラブラブ

 

 

 

レオマロ兄妹の

 

 

従兄弟ちゃんルンルン

 

 

 

 

ワンダーへ

 

 

ようこそ〜!!

 

たくさん遊んで、

 

たくさん楽しんで、

 

たくさん愛される犬生にするんだよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ま〜ま、

 

WANDERってさ〜〜〜!!

 

ホント幸せな場所だわ笑い泣き

 

なんか、動画作ってて、

 

泣きたくなったわ。

 

幸せが溢れてるラブラブ

 

 

 

 

 

 

幸せって

 

そんなに難しくないのに、

 

最近芸能人の自殺のニュースが多くて、

 

なんかさ、

 

切ない。

 

またビックリしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

なんで、

 

死んじゃうんだろうな。

 

人生楽しい事

 

いっぱいいっぱいなのに。

 

なんて、もったいないんだろう。

 

 

 

 

 

みんなみんな

 

苦しい事も、悲しい事もある。

 

毎日毎日、

 

みんなそれぞれあるだろうけど、

 

それでも、

 

朝を迎えて、

 

1日を一生懸命生きてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

わたしさ〜

 

お父さんが死んじゃった時に、

 

すごい壮大なテーマの答えが見つかったの。

 

 

 

 

「人はなぜ生きるのか」

 

 

 

 

お父さんが死んじゃった時、

 

かつて経験した事のない悲しみだった。

 

もう、びっくりするくらい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でさ、

 

そん時に思ったんだよね。

 

 

 

 

 

こんな、

 

こんな悲しい思いを、

 

私が愛してる人にしてほしくないって。

 

 

 

 

あ〜、そうか!!そうなんだ!!!!!!

 

 

 

 

人は自分の為に生きてるんじゃなくて、

 

自分を愛してくれてる人の為に生きるんだ!!!!!!

 

って、思ったの。

 

だから、私達は

 

どーせみんないつかは死ぬけど、

 

その時まで一生懸命生きるんだ〜って。

 

 

 

 

 

 

ワンコ達もみんな元気に

 

一生懸命遊んで、一生懸命生きてるよ!!

 

今日の幸せ動画↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

月曜日がはじまるよ!!!!!!

 

一生懸命生きようルンルン

 

幸せに、笑顔でね照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お父さん!!!!!!

 

じゅん

 

 

頑張ってるよ!!!!!!

 

 

 

 

 


 

おわり!!