ノーフィーちゃんのお泊まり7日目&ボン助お泊まり3日目&しんもも兄妹&北斗坊ちゃんの幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

サッブイんですけどっムカムカ

 

 

 

 

 

 

キンキンすぎて

 

目ん玉閉じてないと

 

 

凍ってまう〜もやもや

 

 

 

 

 

 

 

帰ります・・・タラー

 

坊ちゃんよ〜!!

 

何度もいうが、君柴犬パー

 

寒さに強いはずだ〜〜っ!!

 

 

 

 

 

 

が、

 

いや〜

 

今朝はめっちゃ寒い朝でした滝汗

 

鼻で空気吸えない日〜!!

 

道民ならわかるよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

しんちゃんさ〜

 

いつも朝7時半くらいにきて、

 

8時まではお外に大体いるけど、

 

今日は5分だった!!

 

 

 

 

 

ぼくもさすがに・・・

 

 

サブイです・・・タラー

 

ウンウン、

 

しんちゃんね、療養中だし、

 

無理禁物だしね!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな寒い朝の

 

今日のお友達〜ピンクハート

 

 

ノーフィーちゃんピンクハートボン助ピンクハートぷりちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

北斗坊ちゃんピンクハート

 

 

ももちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

そして

 

 

しんちゅけ君ピンクハート

 

 

 

 

 

 

10時くらいになって

 

気温上がってくると、

 

みんなのお顔も

 

元気になってきました〜ルンルン

 

 

いっぱい遊べた〜ルンルン

 

 

 

 

 

でもね〜

 

 

 

 

 

 

しっかし、

 

このへびちゃん人気なし・・

 

ピッピコ鳴るのにぃ〜!!

 

 

だ〜〜〜れも、

 

遊んでくれない・・真顔

 

せっかく買ってきたのにさ〜ムカムカ

 

結構高かったんだぜ〜ムキー

 

はるばる持ってきたのにぃ〜もやもや

 

 

 

 

 

 

 

これも輪っか2個のやつ買ったのに、

 

 

使い方ちが〜うムキー

 

 

 

 

 

 

 

ま、いいけどさ・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

今日もめっちゃ激しい

 

 

ノーフィー&ボン助〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント君達

 

ちょうどよかったね〜照れ

 

 

 

 

 

 

1日いっぱいめちゃくちゃ

 

すんごい全力で遊んでます笑い泣き

 

 

毎晩、死んだように寝てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ノーフィーちゃん

 

少し

 

 

痩せたんじゃない?爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日

 

ボン助、

 

北斗坊ちゃんも

 

 

お誘いしてたけど、

 

 

 

 

 

坊ちゃん、

 

無視・・・

 

 

ボン助の顔〜

 

面白かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日も

 

 

暴れてちょ〜だい!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!!!!!