ノーフィーちゃんのお泊まり8日目&ボン助お泊まり4日目&ラッキーちゃん1日目&しんもも兄妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

おはよ〜ピンクハート

 

 

チーちゃんピンクハートぷりちゃんピンクハートぼこちん〜ピンクハート

 

 

 

 

おはよ〜ピンクハート

 

 

ノーフィーちゃんピンクハートしんちゃんピンクハート

 

ボンちゅけピンクハートももちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

みなさん今日も元気です〜照れ

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

めっちゃ湿ったタラー

 

 

雪〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ずっとふってる〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

雪なんて

 

 

食っちまえ〜ルンルン

 

 

 

 

そだそだ

 

 

食っちまえ〜!!

 

 

 

 

 

 

僕たちには

 

 

甘いのをくださいカップケーキルンルン

 

 

 

 

 

 

どぞ〜ルンルン

 

 

 

 

どぞ〜ルンルン

 

 

 

 

最近

 

カボちゃんに続き、

 

さつまいもを上手に茹でれるようになりました!!

 

レンジでチンじゃないんだからね〜〜だ!!

 

崩れないんだからね〜〜だ!!!!!!

 

 

 

 

 

ふんニヤリ

 

いよいよ、あたくしも

 

お料理上手のお年頃になってきたようですピンクハート

 

来年くらいには、

 

おせち作ってるかもよっ!!爆  笑

 

思いつきではじめた、

 

動物栄養管理士の資格なんかも

 

もうすぐとれちゃったりしてOK

 

あたち、えらいピンクハート

 

 

 

 

 

 

そんな今日は

 

 

ラッキーちゃんもきたよ〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

おひさ〜!!

 

 

みんなご挨拶〜ルンルン

 

今年もよろしくね〜!!

 

めっちゃ寒いようで、

 

めっちゃ震えてたけどね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ノーフィーちゃん

 

 

温めてあげて〜照れ

 

 

 

 

 

 

さ、今回も

 

 

お友達とがんばろ〜!!

 

 

 

 

 

 

ノーフィーちゃん

 

ロングステイお疲れ!!

 

あと1日

 

 

がんばろピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかった〜ルンルン

 

でね〜

 

新商品の試作が、

 

なかなかうまくいったピンクハート

 

嬉しいルンルンご機嫌ルンルン

 

うふピンクハート

 

あたくし幸せピンクハート

 

 

 

 

 

 

おわり!!