ノーフィーちゃんのお泊まり6日目&ボン助お泊まり2日目&しんもも兄妹&ユキエイル姉妹&お知らせ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん・・・爆  笑

 

 

おはよチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよ〜

 

 

しんちゃんピンクハート

 

 

 

 

ユキちゃん

 

 

おはよ〜ピンクハート

 

 

 

エイちゃん

 

 

おはよ〜ラブラブ

 

今日もきもち〜ね〜照れ

 

 

 

 

 

 

ぷりっこちゃんは

 

 

朝から文句がおありのようで・・真顔

 

お散歩時もやる気ゼロで大変でしたタラー

 

途中まで歩いて、

 

進みもしない、戻りもしないタラー

 

インスタに動画載せました。

 

ぷりちゃんmorita_puriでインスタやってますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪少しはふったけど、

 

今日も素晴らしいお天気でした〜!!

 

気持ちよかった〜照れ

 

 

 

 

 

 

で、

 

お天気も気持ち良かったのですが、

 

見てて、

 

ちょ〜気持ちいいくらい

 

思いっきり遊んでた子たち!!!!!!

 

 

 

 

ノーフィーピンクハート&ボン助ピンクハート

 

 

面白くて、ずっと見てられた・・爆  笑

 

とにかく、激しいです!!笑い泣き

 

 

昨日もそうだったけど、

 

エキサイトしすぎて

 

たまに止められます・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

プロレスばっかじゃなくて

 

 

走ってよ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

今日は

 

ユキちゃん、お1人で

 

 

走ってました〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

ももちゃんは

 

雪と

 

 

遊んでたしね〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

お天気なのは

 

やっぱいいやね〜ルンルン

 

 

 

楽しい1日でした照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

お知らせがあります!!

 

 

 

 

 

 

てか、

 

ワンダー商品

 

リコールです!!

 

リコール!!!!!!!!

 

OH〜〜NOゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

えとですね、

 

今シーズンの冬ジャンパーなんですが、

 

製作に利用したマジックテープの一部が

 

なんかすぐに、ふっつかなくなるのが出てますもやもや

 

白いマジックテープです!!

 

 

 

 

 

ま、だんだん弱くはなるものですが、

 

今シーズン買って、もうふっつかないなんて

 

ありえないです!!

 

違うのに取り替えますので、

 

お手数ですがお持ちください!!

 

ごめんなさい!!!!!!

 

ごめんねタラー

 

やいや、申し訳ない・・タラー

 

 

 

 

 

 

あと、今シーズン購入じゃなくても

 

数年使用して、ふっつき悪くなった〜

 

っていうのもあるかと思います!!

 

それも直しますので、

 

遠慮なくお持ちくださ〜い!!

 

 

 

 

 

 

 

あとですね、

 

また連絡しますが、

 

今度の日曜日、

 

1時開店です。

 

これまた、すんません〜タラー

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

なんかさ・・・

 

班長ってやつで、

 

会議に出ないといけないの・・・もやもやもやもやもやもや

 

あ〜〜〜もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

ま、でも、

 

頑張んないとね!!

 

ご近所のためですから!!

 

お世話になってるし!!

 

うん、そだ!!

 

どーせなら、

 

もっとお知り合い作って、

 

楽しもうルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

リコール忘れないでね!!

 

 

 

 

 

おわり!!