ニコモモ&えりちゃんのお泊まり3日目&しんもも兄妹お泊まり2日目&ぷっち嬢&マロ坊ちゃんの幼稚園 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

お家に

 

 

帰るのです〜音譜

 

 

 

 

昨日朝ん歩に〜

 

お泊りだったご近所のしんももを

 

 

お嬢とマロ坊ちゃんで

 

お家に送りました〜!!

 

3匹ルンルン音譜

 

 

 

 

 

しんちゃん、

 

 

頑張れ〜!!

 

しんちゃんにしては、めっちゃくちゃ

 

ハイスピードで歩きました!!!!!!

 

 

 

 

 

ようこそ、

 

 

我が家へ〜!!

 

楽しい送迎でした〜照れ

 

 

 

 

 

任務

 

 

終了!!

 

 

 

 

 

え〜〜っ!!!!

 

お嬢様っ!!

 

ここで、休憩かいっ!?

 

 

 

 

 

マロ君

 

 

待ってますけど・・・・

 

 

 

 

 

お嬢様、

 

 

行きましょうよ〜

 

 

 

 

いやだ〜〜〜!!!!!!!!

 

やだやだやだ〜〜〜!!!!!!!!

 

 

歩きたくない〜〜っ!!!!!!

 

 

 

 

 

さて、問題です!!

 

このお嬢様

 

どこの

 

 

お嬢様でしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさ〜ん

 

 

頑張って〜!!

 

 

 

 

 

おじさん、

 

何、

 

 

してますか!?

 

 

 

 

 

カートおじさん、

 

 

デッキ作ってます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

みんなが楽しく

 

 

安全に

 

笑顔で

 

 

すごせるランの為だよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

ま、

 

私の為のランとも言う・・・笑

 

毎日楽しい!!

 

 

 

 

 

見てみて〜

 

私の取合いバトル!!!!!!

 

 

あ〜楽しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

甘えん坊

 

 

坊ちゃん、嬢ちゃん

 

文句たれ合ってます!!!!!!

 

あ〜〜超楽しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

下からは、

 

 

見つめられてます・・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜

 

幸せすぎるドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ぷりちゃんも、

 

 

幸せそうだね〜〜〜照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

お〜〜〜い

 

ごま爺〜〜!!!!!!

 

 

生きてるか〜〜!?

 

 

 

 

 

ここは

 

 

天国なりか!?

 

違います。

 

ワンダーです!!

 

 

 

 

 

 

死んだふりはしてなかったけども〜

 

こんな風に

 

外で、草の上で

 

 

横になるなんてはじめて

 

見たから、

 

結構ビビったわ・・・笑

 

 

 

 

 

 

ごま爺

 

ちゃんと、

 

今朝も一緒に目覚めてます照れ

 

 

 

 

 

ほんっとに、もう、

 

食べるだけで、エライ。

 

起きるだけで、エライ。

 

うちのごまちゃん、

 

超えらい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

今日も楽しみましょ〜〜音譜音譜音譜

 

月曜日だよ!!!!!!

 

いってらっさ〜〜〜い音譜音譜音譜