ニコモモ&えりちゃんのお泊まり日目&しんもも兄妹&ぷっち嬢&ユキエイル姉妹のワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

なんだか・・・・

 

ミサイルが飛んで来る〜!!

 

って、

 

朝から騒がしかったね〜〜DASH!

 

 

 

 

 

しっかしね〜〜

 

なぜ、人は

 

平和に生きられないのかね・・・

 

なぜ、ケンカをしたいのかね・・・

 

なんなんだろうねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

戦争になったら、

 

どうしてくれるのよね!!

 

 

 

 

 

 

昨日のワンコの写真です〜!!!!!!

 

ワンダーはめっちゃくちゃ

 

平和だったよクローバー

 

 

 

 

みんなめちゃくちゃ笑顔だったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコは大きさも種類も

 

違ったって、

 

 

仲良くできるよ!!

 

 

 

 

おやつの順番だって、

 

 

ちゃんと待てるよ!!

 

 

 

 

 

 

みんなで

 

 

走っても、

 

 

 

 

1人で

 

 

遊んでも、

 

 

 

 

 

みんなそれぞれで、

 

 

いいじゃんね!!

 

 

 

 

大事なのは、

 

みんなが笑顔で

 

 

幸せでいることだけ。

 

 

 

 

 

 

なんで、

 

人間はそうじゃないのかね・・・

 

 

 

 

 

でもさ、

 

ず〜〜〜っと

 

ず〜〜〜っと前に、

 

おじに意地悪をした人がいて、

 

その時、

 

「じゅんちゃん、大丈夫。

 

世の中のほとんどはいい人だから」

 

って、言われて、

 

なんか、衝撃的だったんだよね。

 

そうなんだよね。

 

 

 

 

 

悪い事ばかりが

 

目立つ世の中だけど、

 

 

 

 

 

私は昨日も愛されて、

 

 

うまうま作ってもらって、

 

 

 

 

みんなで楽しく

 

 

お散歩いったの。

 

 

 

 

 

 

すんごい幸せだよね!!!!!!

 

 

 

 

私だけの周りがいい人だなんて

 

そんな偶然は、

 

あるはずはなく、

 

ホントは

 

世の中、いい人で溢れてるんだよ!!

 

 

 

 

 

ヤギの

 

ゆきちゃんですら、

 

 

こんなに

 

愛で溢れてるんだから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますように。

 

世の中のほとんどを占めてる

 

いい人達が、

 

悪い人や、悪いニュースに

 

負けませんように。

 

そんな、

 

壮大な事を考えた

 

今朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

さ、みんな!!

 

負けず今日も

 

笑顔でいくよ〜音譜音譜音譜