ニコモモ&えりちゃんのお泊まり2日目&しんもも兄妹お泊まり1日目! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜んえーんえーんえーん

 

昨日の写真、ブログNGで

 

ほとんど使えなかった・・・・えーん

 

ばかばか私DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は〜

 

忙しいお天気の

 

 

ワンダー地方でした〜!!

 

 

 

 

 

雷ゴロゴロ雷すると〜

 

そっこう、

 

 

ハウスのしんもも〜汗

 

昨日はお泊りでしたクローバー

 

 

 

 

 

 

ニコモモ&えりちゃん兄弟も

 

元気いっぱい遊んだよ〜!!

 

 

 

 

 

 

新人さんに・・・

 

文句たれるので、

 

反省中の

 

 

ニコモモ〜笑

 

 

 

 

えりちゃんの

 

ニヤニヤが・・

 

 

妙にうける・・・笑

 

 

 

 

 

ももちゃん・・・

 

 

服どこに脱ぎ捨ててきた〜はてなマークはてなマークはてなマーク爆  笑

 

 

 

 

昨日の監視員は・・・

 

 

しんちゃんでした・・・

 

寝てたけど・・・笑

 

てか、妹の服、探してよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さ〜〜〜〜

 

今日は

 

お嬢様と坊ちゃんがくるよ〜音譜

 

いっぱい遊ぶど〜〜〜音譜音譜音譜