サンゴちゃんの3日目&ニコモモえりちゃんの2日目&ロボニコ兄弟1日目しんもも兄妹&ユキエイル姉妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

みんなで

 

お外へ

 

レッツら

 

 

ゴ〜!!

 

 

 

 

 

走れ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

遊べ〜!!

 

 

 

 

 

 

飛べ〜!!

 

 

 

 

 

 

かじれ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

飲め〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

超楽しい仲間達照れ

 

 

 

 

 

 

エイルちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

ニコラ〜ドキドキ

 

 

 

 

 

ユキちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

モモハル〜ドキドキ

 

 

 

 

 

ぷりちゃんドキドキ

 

 

 

 

ニコ〜ドキドキ

 

 

 

 

サンゴちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

ごま爺ドキドキ

 

 

 

 

しんちゃんドキドキ

 

 

 

えりちゃんドキドキ

 

 

 

 

ももちゃんドキドキ

 

 

 

 

ロボ〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

わらわら、

 

仲良くとっても楽しい1日でした〜爆  笑

 

いや〜〜〜

 

遊んだな・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・・

 

しっかし、

 

みんなエライわな!!!!!!

 

10匹以上いたこの前も

 

思ったけど、

 

みんなよく、

 

ケンカもしないで、

 

仲良く遊ぶわな爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

私も目光らせてるけど、

 

この前の

 

リサちゃんと、ぷりちゃんのように、

 

私のヘルパーさんが、

 

ちゃんといるんだわ〜!!

 

 

 

 

今日はね、

 

ニコが

 

プールの監視員のように、

 

上から

 

 

みんなを監視。

 

弟が暴走したら、

 

雄叫びをあげてました!!

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

ニコ・・・・

 

ちょっと残念なの・・・笑

 

 

 

 

 

 

ここ・・・

 

ホワイティーズの

 

 

撮影なんだけど・・・・爆  笑

 

空気よんでよね・・・笑

 

 

 

 

 

あ〜〜〜

 

楽しかった!!

 

 

 

 

 

おわり!!!!!!