サンゴちゃんのお泊り2日目&ニコモモ兄弟&えりちゃんのお泊り1日目! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

もみもみもみ・・・

 

 

おいっちに〜おいっちに〜音譜

 

 

 

 

 

あたち〜

 

このおなかが、

 

 

大好きなの〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

うん、きっとみんな

 

大好きだよ・・・笑

 

 

 

 

 

 

良かったね〜〜照れ

 

抱っこ命の

 

 

えりちゃん照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日お泊りのみなさん!!

 

 

 

 

 

ひゃっほ〜い

 

 

サンゴちゃ〜ん音譜

 

 

 

 

甘えん坊

 

 

モモハル〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

文句たれ

 

 

ニコラ〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

えりちゃ〜んラブラブ

 

えりちゃんさ〜〜

 

お年を召して、

 

ますます抱っこアピールが

 

上手になった気がする・・・笑

 

美魔女だな・・・爆  笑

 

 

 

 

 

みんなで沢山

 

 

遊んだよ〜音譜

 

 

 

 

 

 

サンゴちゃんは、

 

ボール何回

 

 

運んだかね・・・笑

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん・・・・

 

おじの・・・

 

大事大事のピンクのボール・・・

 

 

 

 

割れるわ〜〜滝汗

 

 

おじに殺されるよ・・・笑

 

しかも、みゆきにもらったやつ・・・

 

 

 

 

 

んなもん

 

 

しらね〜〜〜っ音譜

 

そだよね〜〜っ!!

 

生前どれだけ、ぷりちゃんの大事を

 

奪われたことか!!爆  笑

 

いい〜いい〜〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬、

 

ピンクのボールが

 

 

おじに

 

 

見えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

あいつね〜DASH!DASH!DASH!

 

ちゃんとしてるかね。

 

ちゃんと、

 

あの子を見つけてくれたかね。

 

 

 

 

 

 

今日はね〜

 

ぐりぐらのあちんが、

 

 

オーダーに来てくれたよ〜音譜

 

 

 

 

このこらと〜

 

 

文句タレ合戦になるかと

 

おもいきや・・

 

 

 

 

 

全然

 

 

平和でした・・・笑

 

 

 

 

楽しかった〜音譜

 

可愛かった〜音譜

 

 

 

 

 

トイプーちゃんの可愛さ教えてくれた

 

マミーちゃんに、

 

いつも、一個ちょうだいドキドキ

 

って言ってるのに、

 

今日もくれなかったDASH!

 

ちっむかっ

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日も賑やかだよ〜〜音譜音譜音譜

 

わらわらだよ〜〜音譜音譜音譜

 

お楽しみに〜〜照れ

 

 

 

 

 

おわり!!