サンゴちゃんのお泊り1日目&しんもも兄妹&メリーちゃん&ぷっち嬢のワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

きたきたきた〜!!

 

今夜きた〜音譜

 

何気にファンが多い、

 

 

サンゴちゃん!!

 

 

 

 

 

ちょうど遊びに来てたお友達も、

 

サンゴちゃんファンで、

 

「わ〜〜生サンゴ!!!!!!

 

って喜んでました〜照れ

 

 

 

 

今回も

 

 

よろしくねラブラブ

 

明日からいっぱい遊ぼうね〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はですね〜!!

 

ぷっち嬢の為に

 

作戦を練りました!!

 

 

 

 

 

おじ君から、

 

お嬢様が好きそうなオモチャを

 

 

拝借!!

 

まずは1人ラン音譜

 

 

 

 

 

むふふふラブラブ

 

 

悪くないかも〜〜音譜

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

お嬢様のゴールは、

 

父母がいないとこでも、

 

お友達と楽しく遊ぶ事!!

 

 

 

 

 

 

1人で盛り上がっても、

 

違うのですDASH!

 

 

 

 

 

 

いったんお部屋に戻って、

 

メリーちゃんと、しんももに

 

ランで盛り上がっていただき〜

 

(盛り上げ役、ミスターカート爆  笑

 

ぷっちゃんの様子をうかがいました。

 

 

 

 

 

お、

 

 

気にしてる、お嬢様照れ

 

そして、

 

この後、なんと、お嬢様びっくり

 

自分で〜

 

飛び出していきました!!!!!!

 

 

 

 

 

メリーちゃんが

 

 

気になる、ぷっちゃん!!

 

 

 

メリーちゃんが

 

 

誘ってます!!

 

 

 

 

 

いけ!!いけ!!!!

 

GO!!GO!!!!!!

 

ぷっち嬢!!!!!!

 

 

 

 

 

お、

 

 

いった〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

ちょびっとでしたが、

 

お友達と遊べた事は

 

大きな一歩照れ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

昨日は椅子の上ばかりだったけど、

 

みんなと

 

 

下ですごせました!!

 

(しんちゃんの大きな顔で隠れてる・・笑)

 

 

 

 

 

こんな

 

 

感じ!!

 

 

 

 

ぷっちゃん、

 

 

えらいぞ!!!!!!

 

まぁ、

 

夕方には、

 

ち〜ん汗

 

なってましたが・・・笑

 

じゅ〜ぶん!!じゅ〜ぶん!!!!

 

えらいぞ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

暑かったけど、

 

 

秋の空でした〜!!

 

スンスン活動も活発しんちゃん照れ

 

 

 

 

 

 

あと何回プールできるかな〜照れ

 

お水待ちの

 

 

ももメリ〜照れ

 

 

 

 

待ちきれなくて、

 

ダイブの

 

 

ももメリ〜音譜

 

 

 

 

 

で、ホテルの予約に来てくれた、

 

 

ティーちゃんラブラブ

 

すんごく可愛い子!!!!!!

 

てか、ぽぽちゃんに、超似てないか!?びっくり

 

金太郎飴ぽぽちゃんより、

 

痩せてるけど・・・笑

 

 

 

 

 

 

楽しい1日でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いワンコ達と

 

一緒にすごす時間は

 

私に

 

色々な事を考えさせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいかない時だってある。

 

失敗する時もある。

 

その失敗のために

 

大きな大きな

 

代償がつく事もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもない罪悪感と、

 

味わった事のない虚脱感に襲われた

 

2日間でしたが、

 

でもね、

 

笑顔で生きないとね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私達には

 

やる事がある。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

みんなみんなそれぞれ

 

忙しい毎日の中で、

 

 

 

 

 

 

昨日の私の、

 

つぶやきで

 

来てくれる

 

 

友達がいる!!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

沢山の方々に心配していただき

 

本当に本当に

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

カート君と、私は

 

大きな失敗したけども、

 

きっと、

 

私達の人生は

 

失敗じゃないよね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

すっごく沢山の人に

 

愛されてるもの!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

 

明日も楽しもう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日へむかって

 

 

レッツらゴ〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!