ロボニコ兄弟&福助君のお泊り4日目&ゆずちゃんのお泊り3日目&エル君のお泊り2日目! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

おはようございま〜す!!

 

昨日のブログで〜す!!

 

 

 

 

 

 

一昨日ほど雨じゃないけど〜

 

昨日もしっとり、シトシト雨が〜

 

1日なワンダー地方・・

 

 

 

 

 

あんよが・・・

 

しゃっこい・・・

 

エル君・・・照れ

 

お顔が・・・笑

 

めっちゃ頑張ってる・・・笑

 

 

 

カッパ

 

 

脱いで、

 

 

運ぶ福助君・・・照れ

 

 

 

 

早く中に入りたい

 

 

ロボぷり〜照れ

 

 

 

 

濡れても元気に動く、

 

 

ゆずちゃん・・・照れ

 

 

 

 

なんか

 

常に訴えてる

 

 

ニコ・・・笑

 

あ〜〜〜ニコ爆  笑

 

なんか、ニコって・・・

 

笑えるんだよね・・・笑

 

ロボみたく、

 

たいした、面白い事するわけじゃないけど、

 

ニコ見ると、笑っちゃう・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ゆずちゃん以外、

 

みんな帰りました〜!!

 

お疲れ〜!!

 

 

エル君〜!!

 

頑張ったね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ〜!!

 

 

ロボニコ〜!!

 

父ちゃん母ちゃんもお疲れでした〜!!

 

今月はロボニコ月間だね〜爆  笑

 

 

 

 

 

で〜

 

お泊りの練習の幼稚園から〜

 

お泊りの練習のお泊りこなして、

 

本番の4日間!!

 

初めてのお泊り頑張った

 

 

福ちゃん!!

 

よく頑張った!!!!!!

 

 

 

 

 

本番はあいにくのお天気だったけど、

 

いっぱい遊んで、

 

いっぱい食べたね!!!!

 

 

 

 

 

練習から、本番にかけてまで、

 

お友達と

 

 

沢山

 

 

遊んだね!!

 

 

楽しかったね!!!!!!

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

昨日はエル君帰って、

 

ロボニコ帰って、

 

寂しくなったのか、

 

 

 

 

ゆずちゃんの側

 

 

ずっと

 

 

離れませんでした〜照れ

 

またお友達に会えるといいね!!

 

 

 

 

 

さ〜って、

 

ゆずちゃん、

 

お泊り後半

 

 

頑張るよ〜!!

 

いや〜この子めっちゃ可愛いわドキドキ

 

絶対カート君好みだと思ったら、

 

やっぱり、そうでした・・笑

 

 

 

 

めっちゃ

 

 

可愛くない!?!?!?

 

 

 

 

 

さ、

 

今日こそ

 

晴れるかな〜!!!!!!

 

 

 

 

 

楽しい1日をおすごしください!!

 

 

 

 

 

おわり!!