ゆずちゃんのお泊り4日目&しんもも兄妹&メリーちゃんのワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

俺の

 

メリーちゃんが、

 

 

来たのだ。

 

 

 

 

 

でも、

 

あんまり

 

 

かまってくれないのだ・・・DASH!

 

 

 

 

 

ぼっこ、

 

可哀想ちょ〜〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

だって、メリーちゃん、

 

 

ゆずちゃんと忙しい!!

 

なんか、白い毛玉と、

 

黒い毛玉・・・笑

 

 

 

 

 

なんか

 

似たような感じで、

 

 

可愛いメリゆず〜照れ

 

 

 

 

 

しんももも

 

来て〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

仲良く遊びましたよ〜!!

 

ま〜た小雨が降ったりしてましたが・・・あせる

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

ランのすぐ裏に、

 

珍客が〜

 

 

 

 

こんちわ〜!!

 

 

こんちわ〜!!

 

前、遠くにいたけど、

 

こんな近くに来たの

 

初めて〜!!

 

つの落としたら、ちょうだいね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

さ〜って、

 

今日は初めてのお泊りの

 

あの子がくるよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

早くこないかな〜ドキドキドキドキドキドキ

 

遅刻1分に付き、

 

宿泊が1日延長されます。

 

あしからずニヤリ