ロボニコ兄弟&福助君のお泊り3日目&ゆずちゃん2日目&エル君1日目&メルララ姉妹の登園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

わたくしですね・・・

 

過去に

 

駐車場や、公園や・・

 

その他諸々の場所で、

 

目覚めたこと

 

ございますが・・・・

 

 

 

 

 

昨夜の

 

夜中ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

若い男子のベットの上で、

 

目覚めました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

奥さん・・・

 

昨夜は

 

 

どうも・・・

 

 

 

 

 

 

ど・・・

 

どうも・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

 

 

 

 

本日は〜

 

エル君が〜

 

 

仲間に加わり〜

 

今日も

 

賑やかワンダーでした〜!!

 

 

 

 

 

みなさん、

 

お外に行く準備

 

 

バッチリですが〜!!

 

 

 

 

 

いざ、ドアあけると〜

 

お外大好き福ちゃんでさえ〜

 

 

出ていきません・・・・

 

土砂降り〜雨雨雨

 

 

 

 

 

一日中雨の

 

ワンダー地方でした〜〜汗汗汗

 

 

 

 

 

なので、皆様

 

室内でドッタンバッタン!!

 

な1日日でした〜!!

 

 

 

 

 

 

 

中央の子・・・

 

ほんと、今日は・・

 

 

台風でした・・・笑

 

 

 

 

ぼっこも、

 

 

絡まれてました・・・

 

 

 

 

ぼっこ、

 

 

負けませんけどね・・・笑

 

 

 

 

 

メル嬢は

 

ずっと

 

 

お膝嬢でした・・・笑

 

 

 

 

楽しい1日でした〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

明日は晴れるとい〜な音譜音譜音譜

 

おわり!!