ロボニコ兄弟&福助君のお泊まり2日目&ゆずちゃんのお泊り1日目&しんもも兄妹のワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

おはよ〜音譜

 

 

福ちゃん!!

 

 

 

 

おはよ〜音譜

 

 

ロボニコ〜音譜

 

 

 

 

おはよ〜〜音譜

 

 

しんもも〜音譜

 

 

 

 

みんな朝から元気〜音譜

 

 

 

 

今日は

 

はじめましての

 

 

ゆずちゃんがきたよ〜!!

 

めっちゃ、明るくて、元気な女の子音譜

 

人もワンコもへっちゃらです〜!!

 

ワンダーへようこそドキドキ

 

よろしくね〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

そんな今日は

 

雨がふったり、やんだり〜

 

変なお天気の1日でした〜!!

 

 

 

 

 

なので、ワンコ達も

 

移動が忙しい1日でした〜照れ

 

 

 

 

 

福ちゃん、後ろで

 

めっちゃ

 

 

飛んでます・・・笑

 

 

 

 

なんのために飛んでるかというと、

 

お散歩準備してたら、

 

 

ハーネス持って逃げて、

 

ほんと逃げ足早くて、

 

全然返してくれなくて

 

やっと、取り返して、

 

とりあえずカウンターに置いたら、

 

めっちゃジャンプしてたというわけ〜爆  笑

 

可愛かったラブラブ

 

 

 

 

 

 

てか、

 

今日思ったけど、

 

ロボは本当に

 

 

楽しそうだな〜照れ

 

食べる事、遊ぶ事、寝る事

 

しか考えてないよな・・笑

 

怒ったり、いじけたり、

 

メンドクサイ感情は一切なさそ〜照れ

 

 

 

 

 

めざせ、

 

 

ロボライフ!!

 

ま、私もかなり、

 

ロボライフに近いけどね〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

明日もロボライフで

 

楽しみましょ〜〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

おわり!!!!