ロボニコ兄弟&福助君のお泊まり1日目&しんもも兄妹のワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊まりの練習繰り返した

 

福助君!!

 

いよいよ

 

 

本番です!!

 

頑張るよ!!!!!!

 

 

 

 

 

ひゃっほ〜い音譜

 

ぼく

 

 

頑張る〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日ちょっとジメジメだったけど、

 

暑くなくて、

 

ちょうど良かった〜!!

 

 

 

 

 

 

 

あたしのプール

 

 

干涸びてる・・・汗

 

ももちゃ〜ん!!

 

今日は涼しいもん

 

いいじゃ〜ん!!

 

 

 

 

 

プールなしでいいです・・・

 

ドロドロの身体で、

 

ぼくに、

 

 

スリスリされるの

 

実は

 

迷惑なんです・・・

 

 

 

 

 

でもな〜

 

夏はもう、

 

終わっちゃたのかな〜

 

 

 

 

 

 

ま、いいじゃん!!

 

 

あそぼ音譜

 

 

 

 

 

そだねっ爆  笑

 

って思ったら〜

 

福ちゃんが、

 

手袋盗んで〜

 

 

返してくれな〜い!!

 

手袋の回収も、

 

福ちゃんの回収も大変でした〜!!

 

やるな〜福めニヤリ

 

明日は負けないぞ!!

 

 

 

 

 

で〜

 

夜に

 

 

ロボニコがきたよ〜!!!!

 

 

 

 

よし!!

 

この時が来たっ!!!!

 

 

 

 

 

ワンダーさん、

 

 

ナイター営業!!

 

いや〜〜〜

 

いいもん付けたわ!!!!!!

 

実は

 

夜のランもOKなのです!!爆  笑

 

しかもね、お家の1番高いとこに

 

付けてもらったので、

 

虫はそっちにみんな行くから、

 

いい感じ〜!!!!

 

ほんと、

 

ワンダー第1章があっての、

 

第2章だわ。

 

夜の寝る前のおしっこタイムが、

 

俄然、楽チンになりました照れ

 

 

 

 

 

でもね〜

 

すぐ

 

 

帰るって・・・

 

なんだよ〜あせる

 

来たばっかなのに、

 

遊ばないのかよ〜!!

 

田舎の子は

 

 

早く寝たいみたい・・・

 

ちっDASH!

 

 

 

 

 

 

しょ〜がない。

 

明日沢山遊ぶか音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

おやすみなさ〜い!!!!!!