たら王子のお泊り6日目&作品紹介♪ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

王子さま、

 

今日は

 

 

引きこもりではありません。

 

ワンダーさん・・

 

静かですからね・・・笑

 

 

 

 

 

ぼっこと一緒に

 

 

おやつも食べる〜

 

 

 

 

王子

 

 

可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

だから、王子はずるいのよね〜!!

 

ビジュアルで相当得してるわ・・・爆  笑

 

 

 

 

一回5分間しかいれないお外で

 

一生懸命遊んでる姿も

 

 

健気です・・・

 

 

 

 

 

 

作品紹介です〜

 

 

カードケース音譜

 

 

 

 

これ、なんとなく

 

まいけるに

 

 

見える・・・・笑

 

 

 

 

 

なんか、よく分からん、

 

キラキラ

 

 

フォトフレーム・・・笑

 

写真の子は超可愛いですけど・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

この子も

 

 

可愛いよね爆  笑

 

この子も得な子・・・笑

 

 

 

この家族も

 

 

超幸せそうラブラブ

 

 

 

 

ワンダーで撮ったいい写真、

 

沢山プリントしてみよう!!

 

 

 

 

 

 

でさ、好きな写真と

 

好きなフレームがあったら

 

お家に

 

 

飾ってみてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ってさ〜〜!!

 

ホント幸せなの〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

毎日毎日

 

大好きなワンコと遊んで、

 

大好きな物作りして、

 

大好きな子と

 

 

お散歩して

 

食べて、飲んで

 

1日が終わる!!

 

1日が終わるのが最近めっちゃくちゃ

 

早いけど〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ほんと、幸せドキドキ

 

 

 

 

 

私、毎日こんなに

 

幸せなのに、

 

カート君

 

毎日往復100キロも運転して

 

よくお仕事いくな〜って!!

 

たまにホントに感心します!!爆  笑

 

エラくね!?

 

エライわ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

って事で、

 

せっかく頑張ってくれてるカート君の為にも、

 

私はもっと幸せになるのです〜生ビールラブ生ビール

 

 

 

 

 

じゃ、皆様、

 

ごきげんようラブラブ