たら王子のお泊り5日目と、しんもも兄妹&メル嬢&メリーちゃんのワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

昨日のブログです〜音譜

 

諸事情じゃないよっDASH!

 

なんかメンテナンスだかで

 

アップできなかったよ!!

 

 

 

 

 

 

昨日は女子達が〜

 

めちゃくちゃ元気いっぱいでした〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ユキちゃん&エイルちゃんラブラブ

 

 

 

 

おすましメル嬢ラブラブ

 

 

 

 

メリーちゃんラブラブ

 

 

 

 

ももちゃんラブラブ

 

 

 

 

ぷりちゃんラブラブ

 

 

 

合計6女子が

 

どったんばったん!!遊びまくり!!

 

きゃんきゃん、ワンワン!!騒ぎまくり!!

 

楽しかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも、

 

男子達は・・・

 

引きこもりでした・・・・笑

 

 

 

 

引きこもりしんちゃん!!

 

 

 

 

 

引きこもりたら王子!!

 

 

 

引きこもり同士で〜笑

 

静かなお外へ〜音譜

 

 

テクテク音譜

 

つかの間の平和・・・笑

 

なかなかこのコンビいいかも!!黒男子音譜

 

超ゆっくり散歩のしんちゃんと、

 

あんまり歩いちゃいけないたらちゃん!!

 

 

 

 

せっかく静かなお外に出たのに、

 

 

窓から見られて、

 

文句つけられる・・・っていう・・・笑

 

王子が座って見返してるのが

 

なんか面白かった・・・笑

 

 

 

 

 

元気な女子達も

 

お散歩へ〜!!

 

 

 

 

 

黒女子コンビ音譜

 

 

なぜか急に走りだす・・・

 

ももメル・・笑

 

 

 

 

ちび白コンビ音譜

 

 

エイルちゃんは、帰りはやっぱりだっこ〜音譜

 

とてもじゃないけど、メリーちゃんについてけず!!

 

 

 

 

 

そして、やっぱり

 

スーパースッタスッタコンビ音譜

 

 

楽しかった!!!!!!

 

どこまでも歩けるんじゃなかろうか音譜音譜音譜

 

と、思うけども、

 

 

 

本人達・・・

 

もう・・・

 

 

いいんですけど・・・って顔なの・・・笑い泣き

 

ちっDASH!

 

 

 

 

 

さ、

 

今日は何しようかね音譜

 

そろそろ

 

確定申告の準備しないとな・・・

 

はぁ・・・・・

 

やだやだ・・・

 

来週にしよ!!

 

 

 

 

 

 

さ、王子とおじ君のご飯作ります。

 

二人とも食べてよ〜音譜