たら王子のお泊り4日目とおじ君とごま。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 
 
 
 
 
王子の朝の食べ残し〜DASH!
 
白菜と、普通のジャガイモは
 
連続してないはずなのに、
 
 
それだけキレイに残ってるぞ・・・DASH!
 
 
 
 
 
 
 
今日
 
こころたんに
 
 
会えたよ!!!!!!
 
ちょっとムチムチになってた!!
 
相変わらずお父さんのお顔は・・・・
 
白くはなかった・・・笑
 
 
 
 
ガヤガヤに・・・
 
 
引きこもり王子・・・笑
 
 
 
 
こころたん
 
 
久々に会えて、超嬉しかったよドキドキドキドキドキドキ
 
ガソリンもどうもありがと〜!!
 
早く春になって、
 
突っ走りたいね〜音譜
 
 
 
 
 
春は
 
 
遠いかね・・・笑
 
 
 
 
お外大好き王子に、
 
文句たれさせずに、
 
ちゃんとお家に戻させる
 
 
マジック成功!!
 
いいぞ〜いいぞ〜音譜
 
 
 
 
 
今日の王子のディナー
 
 
牛肉チャーハン音譜
 
王子は食べてくれたけど、
 
 
 
 
我が家のおーじ君は
 
 
食べてくれませんでした・・・
 
 
 
 
 
実はね〜
 
昨日おじ君の病院でしたが、
 
また
 
腹水がかなり
 
たまってる事がわりました・・
 
お薬が効かなくなってる・・
 
 
 
 
 
悲しいな。
 
 
 
 
毎日毎日毎日
 
 
お水なくなれ・・・って
 
 
悪いの
 
 
いなくなれ・・って。
 
 
 
飴玉
 
 
落ちれって
 
お願いしてるのにな・・・
 
悲しいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
そんな中でも、
 
すごくいい事が!!
 
 
 
 
 
なんの偶然かしりませんが、
 
おじの病気が発覚してから、
 
ごまの食事に手がかからなくなりました。
 
今まで、
 
励まして、褒めて、盛り上げて
 
手で食べさせて、
 
30分はかかってたごまの食事が、
 
3分で終わるようになりました・・・
 
なんか、いよいよ頭がいかれたらしく、
 
スプーンが敵になったようで、
 
めっちゃくちゃ噛み付くんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そのおかげで、
 
食べ物がどんどんお口に入りまして・・・
 
どんどん食べれるっていう仕組み・・・
 
 
 
 
 
イカレタ爺さんの動画とってみました・・
 
(音量注意)

 
 
 
 
 
イカレルのは食事の時のみで、
 
お食事が終わると、
 
甘えん坊の妖精ちゃんに戻ります・・・
 
 
 
 
母さん・・・
 
ぼく〜
 
 
えらいはてなマーク
 
 
 
 
うん、エライよはてなマーク
 
おじ君がよくなるまで、
 
ずっとイカレててねドキドキドキドキドキドキ