たら王子のお泊り3日目は、もりもり食べる!! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 
 
 
 
 
王子様ドキドキと、
 
 
 
 
お姫様ドキドキドキドキドキドキ
 
 
うふドキドキ
 
ぷりちゃん、
 
お雛様パーティーの参加準備です爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
ども〜
 
昨日のブログ遅れてすんません。
 
ま〜た寝ちまったです・・・あせる
 
 
 
 
 
昨日の朝は、
 
王子様、外に連れてけ催促が激しかったのですが、
 
今日は静かです・・・・
 
 
 
 
昨日の朝
 
 
寒かった・・・
 
 
森を見つめて、
 
 
 
行きたい・・・
 
行きたい・・・
 
 
って・・・
 
でも、昨日はホント気温が低くて、
 
王子腰痛くなったのか、
 
 
座りこんでました・・・
 
 
 
 
可哀想にね・・・
 
お散歩大好きなのに。
 
 
 
 
 
 
昨日の王子の食材
 
 
ご近所にいただいた
 
なんとかかんとか芋。
 
さつまいもと、じゃがいものミックスみたいです。
 
お芋好きな王子にはいいかな〜と
 
おじ君も最近はお芋よく食べます。
 
 
 
 
 
 
 
王子の昨日の
 
 
お食事!!
 
朝はマトン
 
夜はチキンにいたしました。
 
 
 
 
 
早く
 
 
ちょ〜だい!!
 
おじ君のお食事事情も
 
実はなかなか大変でございます・・・
 
口から流血も可哀想だしね・・・
 
 
 
 
お泊り3日目にして、
 
王子様、はじめてご飯
 
 
モリモリ食べました〜爆  笑
 
 
 
 
 
 
この子の
 
毎日
 
 
食欲はモリモリすごいですけど〜
 
 
 
 
 
さ、
 
今日もみんな
 
モリモリ食べて、元気にすごすよ〜!!