たら王子のお泊り7日目と、しんもも兄妹のワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

ワンダー雪部のブログが載ってました〜!!

 

行きたかった〜えーんえーんえーん

 

めっちゃニヤニヤしながら動画みてました〜


 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

本日のワンダーさん音譜

 

 

 

 

 

王子とワンダーの女帝が

 

 

鉢合わせ!!

 

王子怒るかと思ったけど、

 

怒らんかった音譜

 

 

 

 

 

一緒に

 

 

おやつ食べました音譜

 

 

 

 

そんな中、

 

トイレの上で

 

 

死んだように眠るしんちゃん・・・

 

昨夜、ももちゃんに

 

追っかけられたのかな・・・笑

 

 

 

 

 

 

今日はいいお天気晴れ

 

 

気持ちいいラブラブ

 

 

テクテク音譜

 

 

 

 

 

ホント暖かかったよね〜晴れ

 

 

めちゃくちゃ気持ちいい

 

 

お散歩でした〜音譜音譜音譜

 

ほんのちょっと暖かいだけで、

 

ほんと気分上がるわ〜爆  笑

 

春が待ち遠しいです音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

午前中のお散歩が終わって、

 

11時ごろ・・

 

なんだか外が騒がしい・・・

 

 

自衛隊の大きな車が

 

 

たっくさん!!

 

なんか機械も沢山積んでる〜!!

 

 

 

 

ず〜っと連なって、

 

 

みんな車から降りてんの。

 

何やってるんだろ〜!?

 

 

 

 

見に行きたーい!!

 

自衛隊の車ってなんか面白くないはてなマーク

 

でっかいし!!

 

でも、何気に小心者の私は

 

窓から見てました・・・笑

 

 

 

 

 

 

大変だっ!!

 

けんかじゃ!!

 

 

けんかじゃ!!!!!!

 

けんかじゃないよ・・・汗

 

ももちゃんが文句たれてんだよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん、しんちゃんが

 

私に撫ぜられると、

 

 

全力で割り込んできます・・・

 

 

 

 

なんか、しんちゃんが

 

すごく可哀想で、

 

抱っこして持ち上げたら、

 

ももちゃん、しんちゃんのお尻、

 

がぶり・・・

 

 

 

 

 

同じ顔して、

 

 

全く違う性格のしんもも・・・

 

おもしろいわ〜

 

 

 

たらちゃんも、

 

 

不思議そうな顔してました・・・

 

 

 

 

 

 

てか、

 

私えらいさ・・・爆  笑

 

確定申告の準備はじめた・・・笑