しんもも兄妹&メリーちゃんのワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 
 
 
 
 
 
久々のはてなマーク諸事情により・・・・笑
 
昨日のブログです〜!!
 
 

 
 
 
 
相変わらず、
 
雪に
 
 
スリスリももちゃん・・
 
しんちゃん待ちます・・・
 
 
 
 
そして、なぜか散歩中、
 
必ず
 
 
兄ちゃんに文句つける・・ももちゃん・・
 
しんちゃん、耐えます・・・
 
 
 
で、
 
兄ちゃんに、超
 
 
ふっついて歩くももちゃん・・・
 
しんちゃん、昨日も歩きづらそうでした・・・
 
いつもの散歩風景でした〜照れ
 
 
 
 
しんちゃんの白髪が増えるわけです・・・笑
 
頑張れ
 
 
しんすけ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
メリーちゃんは、昨日
 
お外で沢山
 
 
ボール遊び!!
 
 
 
ちっこい、お口で
 
 
よく運ぶわな〜照れ
 
ボール遊び大好きだもんね〜ラブラブ
 
 
 
 
 
私意地悪して、
 
雪の中に放りこんでも、
 
 
へっちゃらです!!
 
ほんとに、元気なちびっ子だわ〜照れ
 
見てて楽しいです!!
 
 
 
 
ちびっ子なので、
 
 
ぼっこよりだいぶ小さいです〜照れ
 
 
 
ぼっこ、ゴミ箱の陰から
 
 
猫パンチ〜音譜
 
結構遊ぶようになりました!!
 
 
 
 
しんももが持ってきてくれた
 
ボーロが
 
気になる
 
 
ぼっこ。
 
 
 
同じく気になるメリーちゃん。
 
 
ぼっことってあげればいいのに照れ
 
 
 
 
ひっくり返せばいいのはてなマーク
 
 
やめて〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
昨日も、
 
 
楽しい
 
 
1日だったよ〜音譜
 
 
 
 
 
おわり!!
 
 
 
ってか・・・
 
実は朝から私、めっちゃくちゃ
 
緊張してます・・・汗
 
その話は後で・・・