おじ君とお出かけ〜 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 
 
 
 
 
 
母さん・・・
 
今日も
 
せんせーに
 
 
会いに行くのはてなマーク
 
 
 
 
 
違うよ〜!!
 
今日はおじ君まさかの選抜!!
 
お出かけだよ〜!!!!
 
 
 
 
 
しかも、運転手はおじ君の大好きな
 
父さんだよ〜!!
 
ほっほ〜〜!!
 
 
そっか〜〜音譜
 
 
 
 
 
昨日は野暮用でしたが、
 
でも、今日は、
 
わくわくの日!!
 
起床時間5時28分!!!!
 
悪くないです・・爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
雪深い山道を〜
 
 
進みまして〜
 
 
 
ついた!!
 
 
可愛い雪だるまがいっぱい爆  笑
 
 
 
かまくらがあった!!
 
 
こん中、めっちゃ寒かったぞ!!
 
かまくらって、暖かいんじゃないんだはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
まずは、
 
腹ごしらえ〜!!
 
 
 
 
 
どちらも、
 
散々食べてからの写真っていう〜〜笑
 
 
 
 
なんだかかんだか・・・
 
っていうレストラン・・・
 
一文字も想い出せないっていう・・・笑
 
 
 
 
え〜〜とあせる
 
カタカナでした!!
 
でも、ここ、
 
美味しいの!!
 
しかも、初めての場所じゃない・・・
 
っていう話・・・笑
 
 
 
 
 
 
おじ君はごめん・・・・
 
 
車中食です・・・
 
 
 
 
 
で、本日の目的地!!
 
谷の間にある、
 
森の中の
 
 
お家照れ
 
1年半ぶりくらいの訪問です〜!!!!
 
 
 
 
何年もかけて
 
自分達で作りあげてるお家。
 
進み具合をすっごく楽しみにしてました〜!!!!
 
 
 
 
 
 
お邪魔する前に、
 
おじ君のおしっこタイム〜音譜
 
 
この道路、お友達の車以外、
 
1日1台くらいしか通らないんだって〜!!!!
 
でも、除雪ちゃんと入るらしい!!!!
 
すごいね!!
 
 
 
軽トラは
 
 
埋もれてましたが・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
 
 
可愛いラブラブ
 
 
 
おじいちゃんの想い出コーナー
 
 
クッキーの殻転がってたけど・・笑
 
 
 
 
ハンドメイドの
 
 
台所!!
 
前来た時キッチンなかった!!
 
タイルの張り方とか、めっちゃくちゃキレイ!!!!
 
しかも可愛いし!!
 
シンクも蛇口もめちゃ可愛いラブラブ
 
 
 
 
換気扇も
 
 
ハンドメイド!!
 
すごいアイデア!!!!
 
しっかし、タイルすごいな〜!!
 
目地がぴったり〜!!!!
 
 
 
 
なんかな〜〜
 
一個一個、
 
自分達の好きドキドキを集めて
 
 
作ってるお家が、
 
すごく素敵だった〜!!
 
想い出いっぱいだよねラブラブ
 
なんか、夫婦であーだ、こーだ
 
やったんだよね音譜
 
分かるな〜照れ
 
 
 
 
 
美味しいプリンと、ケーキをいただいて
 
帰ってきました〜照れ
 
おじ君、お薬の影響で超頻尿なので、
 
ほんと久々の外出でした〜照れ
 
 
楽しかった〜〜〜!!!!!!
 
めっちゃ楽しかった!!!!!!
 
 
 
ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきて、
 
玄関で
 
「ぷりちゃ〜ん!!
 
呼んでも降りてこない娘・・・
 
 
 
 
 
2階に行くと、
 
 
睨まれる・・・
 
 
 
 
 
ずいぶん・・
 
遅かったね・・むかっ
 
 
ごめんね〜汗
 
ぷりちゃん、お散歩いこ!?
 
 
 
 
 
あたし、
 
 
いかないっDASH!
 
あっ、そむかっむかっむかっDASH!
 
 
 
 
 
ごめんね、ぷりちゃん。
 
 
あのね、
 
母さんね、
 
今はおじ君に一生懸命だけど、
 
あなたも、同じだけ
 
愛してるから。
 
絶対に嘘じゃないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、
 
この子もね・・
 
 
でも、私
 
1日いなかったこと、
 
 
多分気がついてないけどね・・・笑
 
 
 
 
 
 
おじ君!!
 
お日様を感じて!!
 
 
風を感じて!!
 
 
 
 
 
 
明日も
 
 
笑顔で!!!!!!