たら王子のお泊り1日目&しんもも兄妹&メリーちゃんのワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
おばさんも、
 
 
ブルドックはてなマーク
 
 
 
 
あたしゃ〜
 
ボステリ
 
 
っつ〜〜のよっDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
ブヒブヒぶひっ〜〜豚豚豚豚
 
 
ブヒ列車〜豚豚豚豚
 
今日はブヒ仲間が沢山爆  笑
 
 
 
 
しんももも〜
 
 
違和感ないよね・・・笑
 
 
 
もしもし、
 
ぼくは、
 
 
鼻とんがってます・・・
 
うん、でも、
 
お友達みんなブヒだよね・・・笑
 
 
 
 
 
 
おや、まあ、
 
この子・・・
 
 
どこの子ですかっDASH!
 
 
 
あ〜あ〜あ〜DASH!DASH!DASH!
 
 
あ〜〜あ〜〜〜〜DASH!DASH!DASH!
 
 
 
こんな、必死の子もいれば、
 
こんなフルコース
 
 
食べない子もいるからね・・・・
 
どこの子だろうね・・・
 
 
 
 
ぼくの後ろで、
 
 
唸ってる子です・・・
 
 
 
 
あ〜〜あの、
 
 
おヨダ連盟の王子ね・・・・
 
明日おヨダ連盟の姫も来るわ・・・笑
 
 
 
 
若干1名を除き、
 
みんな笑顔の楽しい日でした〜音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
ルンルン音譜
 
 
 
 
がははは音譜
 
 
 
 
はよ、おやつ〜音譜
 
 
ルンルン音譜
 
 
 
 
お友達が一緒って、
 
 
たのすぃ〜〜音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
じゃ、お友達に
 
お食事も、
 
 
見守ってもらいましょ〜〜!!
 
 
 
 
 
おい、
 
俺様のお食事に
 
 
近寄るんじゃね〜〜ぞメラメラ
 
オラっパンチ!パンチ!パンチ!
 
 
 
 
王子様・・・・
 
お言葉が乱暴です・・・・
 
そして、明かされる、
 
王子の裏の顔・・・・
 
ぜひ拡大してご覧下さい・・・
 
 
 
泡ふいて、
 
 
怒る王子・・・・笑
 
 
 
 
 
たら王子のお泊り
 
はじまり〜はじまり〜音譜音譜音譜
 
 
 
 
がんばれ〜音譜
 
たらちゃ〜〜〜ん!!!!!!
 
私と仲良くしたほうが、良くってよっ笑い泣き