サンゴちゃんのお泊り1日目と、最強寒波と冬物作品♪ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

きたきたきた!!

 

ひゃっほ〜いギャルがきた!!

 

 

ひゃっほ〜い!!

 

 

 

 

極寒でも元気いっぱい!!

 

 

 

 

 

遊ぶ遊ぶ!!

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんも一緒に遊んでたのに、

 

急に・・

 

 

 

 

 

あたち・・

 

さ・・・

 

 

さぶい・・・

 

そう!?

 

そんなに寒くなくない!?!?

 

朝のお散歩時に比べたら、

 

めっちゃ暖かいやん音譜

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜!!

 

なんだか

 

最強寒波らしいですけど、

 

慣れって恐ろしいもんで、

 

マイナス9度で暖かく感じた、

 

お昼の遊びタイムでした〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

最近夕方散歩は3−4時くらいなのですが、

 

気温がどんどん下がってるので、

 

3時前にレッツらゴー音譜

 

 

一見スッタスッタ散歩に見えますが、

 

サンゴちゃんは

 

寄り道

 

 

大好きです・・・笑

 

 

 

 

深呼吸したら、

 

肺凍りそうな気温でした・・笑

 

でも、私・・・

 

こーゆーの嫌いじゃないの・・・笑

 

どちらかと言えば、

 

結構好き・・・笑

 

 

 

 

 

 

私の変な趣味に付き合わされて

 

頑張った!!

 

 

サンゴちゃんと、ぷりちゃん!!

 

 

 

 

 

明日も寒いかな・・・

 

ちょっと楽しみだったりする・・・笑

 

怒られたら困るので、

 

ここら辺でやめときます・・・笑

 

最近怒られてないしねデレデレ

 

あ〜〜でも、

 

南極ごっこしたい・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

うふドキドキ

 

 

 

 

 

 

最近冬なので、冬っぽい物

 

作ってるの音譜

 

 

 

 

なんか

 

 

可愛くない!?

 

何に使うかは・・

 

不明・・笑

 

バックにつけたりはてなマーク

 

ブローチ的なはてなマーク

 

 

 

 

毛糸作品ノリノリ音譜で、

 

 

座布団も作った音譜

 

 

 

 

あと、

 

毛糸沢山使って、

 

 

シュシュ〜音譜

 

お〜〜冬っぽい音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

でもね、

 

皆さん知ってました〜はてなマーク

 

ワンダーさんね、

 

今お店お休み中なの〜〜!!

 

お店再開するの、

 

春か夏なの〜〜!!

 

こんなもん作ってど〜する!?

 

って、

 

今日

 

気がついた〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

誰か言ってよ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

母さんって・・・

 

 

残念だにゃ〜〜〜!!

 

 

 

 

いいんだも〜〜〜ん音譜音譜音譜