サンゴちゃんのお泊り2日目は、今日も寒い日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

もしもし、お爺さん、

 

 

生きてますか〜はてなマーク

 

 

 

 

ぼく〜〜

 

 

ちゃんと生きてるよ〜〜!!

 

 

 

 

そういえば、ごま最近見ない・・

 

大丈夫!?

 

って言われたのですが、

 

ごま爺さん元気です!!

 

酔っぱらいのような

 

千鳥足の歩き方ですが、

 

頑張って毎日お外出てます!!

 

 

 

 

 

今朝も寒かった〜!!

 

でも、

 

 

元気なギャル!!

 

 

 

 

なんかでも、

 

今日お昼もすごい寒かったよね〜

 

今日はね、お昼に

 

 

ボールで沢山遊びました〜!!

 

 

 

 

 

 

サンゴちゃんと、ぷりちゃん、

 

ボールの取合いが面白かった〜!!

 

 

 

 

ぷりちゃん、

 

「とれるもんなら取ってみな〜」って声出してて、

 

サンゴちゃんが、

 

 

そ〜〜っと取ろうとする

 

って、ゲームです・・笑

 

 

 

 

ぷりちゃんが、

 

 

とったり、

 

サンゴちゃんが、

 

 

とったり。順番こ。

 

結構上手に遊んでました〜音譜

 

 

 

 

この二人、

 

実は仲いいのか、悪いのか、

 

よく分かりません・・・笑

 

ロボぷり系の

 

 

コンビです!!

 

 

 

 

お散歩は

 

 

仲良しです音譜

 

 

 

 

でも、今日ぷりちゃん久々に、

 

 

イヤイヤになった〜DASH!

 

最近イヤイヤなかったんだけどな〜DASH!

 

寒すぎたか!?

 

 

 

 

サンゴちゃんは、超よゆーで、

 

 

道草〜音譜

 

 

 

 

サンゴちゃん、

 

今回もお泊まりお疲れさま〜音譜

 

 

今年もよろしくねラブラブ

 

今年こそは、サンゴちゃん、

 

もらえるかな・・・笑

 

 

 

 

 

 

最後。

 

ぷりちゃんが極寒の中

 

毎日お客様おもてなししてるのに、

 

全く

 

 

動かないやつら・・・