ワンダー第2章へvol 33ーカートのドリーム車庫とお友達 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

本日2本目のブログです〜!!

 

昨日のワンコの様子は1個前みてね!!

http://ameblo.jp/wander-jun/entry-12236989910.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----wander-jun_12236989910

 

 

 

 

今日からワンダー第2章っていうタイトルの

 

テーマを作ろうかな〜と。

 

ワンダー第2章に来るまでの経緯を書いた

 

「道央圏連絡道路による立ち退きまでの話」

 

ってテーマの、続編って事で。

 

 

 

 

 

みなさん覚えてるかな〜

 

去年の7月に届いた

 

 

どでかい荷物。

 

つい先日

 

やっとこさ、日の目をみました。

 

 

 

 

これさ〜

 

すごい長い日々をかけて買った品物。

 

何を注文したかは

 

こちらをどうぞ

http://ameblo.jp/wander-jun/entry-12140107563.html

 

 

 

 

で、ですね、

 

11月初旬にお家に引越してから〜

 

 

カートのドリーム車庫の

 

 

建設がはじまりました〜!!

 

 

 

 

あっという間に

 

 

雪の季節になりました。

 

 

そして車庫の

 

 

中央には

 

 

想い出の

 

 

ドアがつきました。

 

 

 

 

 

ワンダー第1章のお家から、

 

ドアもってきた、

 

大好きだったお家の

 

想い出です照れ

 

 

 

 

 

 

そして先日カート君

 

カナダから帰国。

 

帰ってきたら

 

 

サイディング終わってました。

 

こーた君がやってくれました。

 

どうもありがとう!!

 

 

 

ほんとは1月2日に帰ってくる予定が

 

東京で3日間遊んだようで、

 

1月5日に帰ってきました。

 

 

 

 

 

ちっこい

 

 

お友達つれて帰ってきました〜!!

 

 

 

 

実はね〜

 

カート君のベストフレンドが

 

子供つれて急きょ遊びにきたんです〜!!

 

 

 

 

 

ほんとに、

 

昔からの

 

大親友というか・・

 

悪友というか・・・笑

 

私も長い付き合いです。

 

 

 

 

 

 

なんかさ〜〜

 

友情っていいよねドキドキ

 

って思った。

 

 

 

 

 

 

カートのシャッター

 

1枚

 

 

ついて〜

 

 

2枚

 

 

ついて〜

 

 

 

3枚目〜

 

 

5日間の北海道の滞在。

 

3日間、カートの車庫のシャッターをつけるのに

 

費やしてくれた。

 

 

 

 

 

建設会社の社長さんの彼。

 

シャッターつけれんの?って聞いたら、

 

「いつもやってるの見てるから、

 

よゆ〜!」

 

「でも、やったことないけど・・」って笑

 

って言ってたけど、

 

 

 

 

あーだ、こーだ・・

 

 

あーだ、こーだ・・・

 

Fワードも二人で

 

連呼しながら、

 

結構大変そうでした〜!!

 

 

 

 

でも、なんか二人、

 

すっごく楽しそうだった照れ

 

 

 

 

 

 

カート君、

 

夢の車庫作りに向けて、

 

どーしても

 

オーバーなんだかシャッター付けたくて、

 

海外から頼んで、

 

ちゃんと届くかも、

 

ちゃんとつけれるかも、

 

ず〜っとず〜〜っと心配してたけど、

 

ドキドキどーにかなるんだってばさ。

 

 

 

 

 

あ〜〜

 

なんかすごく嬉しいね照れ

 

 

 

 

 

昨日3枚目やってから〜

 

すんごい寒いなか、

 

おもちゃの鉄砲で

 

 

遊んで喜ぶ男子達。

 

めんこかったわ〜ドキドキ

 

 

 

 

お月様がでても

 

 

遊んでました〜照れ

 

 

 

 

また、来てくれるといいね!!

 

しかも、

 

毎日

 

 

ご飯作ってくれる、超いいやつドキドキ

 

大好きドキドキドキドキドキドキ

 

いつでもウェルカムよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

さ〜〜〜

 

カート君の冬休みも終わり!!

 

頑張って、

 

明日から

 

愛する妻と子供達の為に稼いでちょ〜だいドキドキ