夜のお出かけ。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ





前のブログの

続きです。。





出かけたのは

台北101の観光。



じゃなく、

その近くのー

こんな



夜市。。に

ちょっと寄り、






その夜市のすぐそばの



ペット屋さん街。

沢山の



ペットショップが並んでます。。

まるでペットの夜市です。




めっちゃ、



超かっちょいい猫ちゃん。



あ、




パグ!可愛ええドキドキドキドキドキドキ

セールで、

4万位だったわ。。






こちら、

ちっこい



マメ兄ちゃんとぷっちゃん?



大白熊って。。。



ビビか!?




しかし、

みんな路面側にケージが並べられて、

ものすごい明るい照明の下、



人沢山の。

夜11時。





なんだかなー…

動物て、

本当に

売り物なんだよね。





ま、

そんなワンダー犬も、

みんなお金で買ったけどね。

おじなんて、

魔法のカードのボーナス払い。

しかも、値切ったよね。。




カナダでも、台湾でも、

ペットショップ屋さん巡り。。笑





あいつらに、

早く会いたいな。

おじ。。

どれだけ怒るかな??

ごま。。

私の事覚えてるかな??

ロッキーぷりちゃん。。

おじの八つ当たりに耐えてるかな。。





もうすぐ帰るよー!!!!!!