まさかの万引き。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ






く、

首が。。。




なぜ、ラップした方は

ちょっとだけ、





頭を横にしてあげなかったのだろう??

もげちゃうから?

不思議でしょうがない。。笑





海外旅行では

必ず地元のスーパーに行く私達。





めっちゃ、楽しい。





いつだったか、

インドネシアに行った時、

路面で売られてたドリアン買って、

価格の相場が分からない私達は

スーパーに売ってた20倍の値段で

買ってたりとか。笑







そんな今日。

事件が。。

万引きを目撃?

いや、体験??




怪しげな街を歩き、



ずっと行きたかった、市場。

布専門の市場に



着きました。



布!布!布!



建物内、布だらけ!


私、

大興奮!!

や、安い!!





ちゃんと考えて、

ちょっと落ち着くために外に。

近くのセブンに、ジュース買いに。

カート君はベンチでタバコ。




な、なんと、

頭の中嬉しくて、

手にはお金握って行ったのに、

そのお金使わずに、

お金とジュース握って

走って出てきちゃった!





で、ジュース一気に飲んで、

テンションマックス!

て、

ふと気がつく。。。

私、

手にお金握ってた。。。笑




奥に見えるセブンです。

そして、出前には



ミスターポリスが!!



やばい、やばい!

私ジュース万引きした!

しかも飲んじゃった!




カート君!!( ̄□ ̄;)!!

どうしよーどうしよー!?

捕まって、

日本に帰れなくなって、

刑務所だ!!!

しまいには、なんかの濡れ衣で、

し、

死刑?!





パニックマックス((((((ノ゚⊿゚)ノ




とにかく、

お金払いに行かなきゃ!




空のジュースを

レジに持ってく。

全く英語通じない!

お店の人はゴミ渡されたと思ってる。

私が、ノー!ノー!言うと、

同じのちょうだいって

言ってるの?

て、思ったらしく、

新しいのを取りにいこうと。

で、ノーノー繰り返し、

お金出したら、

やっと通じた。。。




ちゃんと



払えました(+_+)

このレシートは

しばらく捨てれません。。




はぁぁ。

めっちゃ、びっくり。

だってそこには

ミスターポリスがいたし。

お店の人が、気がついてて、

「その女万引きした!」

て、言ったら

私捕まってたわ!




バカじゅん。。

皆さんも、

興奮しても

万引きしないように。。





夜は

秋葉原みたいなとこで、



カート君のおもちゃ探し。



最後の夜ご飯も



おいしかったよ。




バイバイ





台湾!

泥棒して

ごめんなさい!




さ、

飛行機にのります!

早く会いたい!

あいつらに!!