台湾へー | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ



台湾に

着きました!

最高の



お天気!




ぷりちゃんの足。。



売ってたよ。。笑

グロくて失礼(((゜д゜;)))





カート君は



行きたいとこの、

行き方調べてます。

全部

私の行きたいとこなんだけどね。。笑

旅仕切るの得意なの。

私はB型だから、

何1つ調べません!

全てお任せ!




その間、

私は、

アワアワを









飲み比べます。。笑




雪山なんとかってやつと、

青い青島なんとかってやつが

美味しいな!





さ、

ガソリン満タンにして

出かけた場所とは??




続く。。