バイバイ!バンクーバー&大切な人達 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ




バンクーバー最終日。




カート君の

大好きなおもちゃ屋さんに



また行きました。

何回も行ってるのに、



安さにびっくり顔。

ドアとかも安くて、



なんで、日本は高い?

て、

同じ事300回繰り返す。。。




ごめんよー!

しらんよー!

あー

しつこい。。。







飛行機乗る前に



ダウンタウンへ向かう。

学生時代遊びまくった街。



どこ見ても、



想い出がいっぱい。




こんな街にいた

カート君が

地球の裏側で、

ワンダーの芝刈りしたり、

雪かきしてるなんて不思議だよね。





そして、毎回、

カート君の家族に

申し訳なく思う。





家族が、

大好きな人が、

遠くに住んでるのって、

実はすごく悲しいよね。




遠くにいるからこそ、



会う時間が貴重に感じ、



遠くにいるから、

愛しくて、




愛しくて仕方なくて、




お別れも悲しいのかな。



みんな笑顔で



また会おうね。




カート君のママ。。

大好きな大好きな

息子を





遠くに

連れてっちゃって

ごめんね。





絶対幸せにするからね。





また会う日まで、

元気にしててね!






私の幸せは、

誰かの我慢によって

成り立ってる事、

忘れないで

2015年も生きていこう。





バイバイ!



私達の故郷!






これから飛行機にのります!

台湾へレッツゴー!!