スンコン♡チケット到着! | わんdePOOH*トイプードルゆい日記

わんdePOOH*トイプードルゆい日記

トイプードルゆいを溺愛中の飼い主ななです♪
ドラマ「What's up」でテソンに出会ってから
テソンとBIGBANGに夢中です♪
韓国ドラマと2PMジュノくん♡ナムジュヒョクくん♡も大好きです♬︎♡
ゆいとテソンと韓国ドラマとの毎日をゆるゆる~と綴ります♪

12月大阪で開催される
スンリのソロライブのチケットが届きましメール


久々に封筒を開けるドキドキラブラブラブラブラブラブ

「スンリなんだからどこでもいいんじゃないの(笑)」
と、夫…ウシシ

でも、やっぱり気になるもんあせる

はい、ご開帳!


うーん…
いいのか、悪いのか…アセアセはてなマークはてなマークはてなマーク
何となく、後ろのブロックの予感…⤵︎⤵︎⤵︎

インテックス大阪はスタンド席がないから
きっと見にくいと思って
(ビッベンペンミ幕張は辛かった😭)
本当は行くつもりがなかったんだけど
母がどうしても!と言うので
遠征することにしましたウインク
厚底スニーカーを持っていかなきゃスニーカー



私が参戦する15日は
V.I HOLICさんのセンイルバナーイベントも
あるようなので、今から楽しみです照れ
内緒にしてくださいって書いてあったけど
スンちゃんにはバレちゃいますよね~ブルーハート



スンちゃんの新曲もまだ予習していないけど
大丈夫かしら…汗
久しぶりの大阪も楽しみだわ~爆笑ブルーハーツ