ナムジュヒョク君♡またまた来日(*^^*) | わんdePOOH*トイプードルゆい日記

わんdePOOH*トイプードルゆい日記

トイプードルゆいを溺愛中の飼い主ななです♪
ドラマ「What's up」でテソンに出会ってから
テソンとBIGBANGに夢中です♪
韓国ドラマと2PMジュノくん♡ナムジュヒョクくん♡も大好きです♬︎♡
ゆいとテソンと韓国ドラマとの毎日をゆるゆる~と綴ります♪

ナム・ジュヒョク君♡
先週に引き続き、またまた日本に来たらしいです爆笑
明日は韓国でペンミだったはず…
人気者は忙しいのね~ラブラブ









もっと早く知っていれば
韓国に行ったのにぃーラブ
お席はまだ取れるみたいですよキラキラ
って、12月は久しぶりにライブの予定もあるし
大忙しだから、無理だったな←遊び過ぎあせる

今日は11月最後のお休みキラキラ
今月は残業ばかりしていたから
ほとんど情報が追えていませんアセアセ
トマト祭りから始まったテソン軍活で
思った以上に心が傷ついていて
最近、真っ直ぐテソンに向き合えない感じですショボーン
大好きなのに、悲しいタラー
11/27の軍のコンサートも
思い切っていけばよかったかなぁイエローハート
めっちゃ残業してたけど…

大好きなテソン天使
久しぶりに無作為に貼ってみました乙女のトキメキ
やっぱり好きイエローハートイエローハートイエローハート