ナムジュヒョクペンミ♡当落♡ | わんdePOOH*トイプードルゆい日記

わんdePOOH*トイプードルゆい日記

トイプードルゆいを溺愛中の飼い主ななです♪
ドラマ「What's up」でテソンに出会ってから
テソンとBIGBANGに夢中です♪
韓国ドラマと2PMジュノくん♡ナムジュヒョクくん♡も大好きです♬︎♡
ゆいとテソンと韓国ドラマとの毎日をゆるゆる~と綴ります♪

ナム・ジュヒョク君♡


あんなにワクワクして申し込んだのに
すっかり忘れていましたアセアセ
今日がナム・ジュヒョク君の
大阪ペンミの当落発表の日だったなんてガーン

終業時間ちょい前に、ふとスマホを見たら
メールBOXにこんな文字が…


最初はローチケのお勧めメールだと思ったんです。
でも、抽選結果ってあるじゃないですかびっくり!!

恐る恐るメールを開けてみると



えーんえーんえーんえーん
ただいまBIGBANGお休み中につき、
久々に見た
「残念ながらの文字」ガーンアセアセアセアセアセアセ

それで、BIGBANGだと、メールを開く前の
タイトル部分で当たりが分かるから
(当選と落選はタイトルの見え方が違う)
「これは2つとも外れたんだ~えーん
せっかくファンクラブに入ったのに~あせるあせるあせる
と落胆しつつ、ちょっぴり涙目になりながら
それでもメールをチェックすると




ひぇえーーびっくり
当たってる~ルンルンルンルンルンルン

夜の部だけど、片方だけだけど
(本当は昼の部が良かったけど…小声)
当たった~バンザーイ笑い泣きイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

というわけで
19:00開演だから日帰りは無理なので
ホテルを取りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

生ジュヒョク君に会える~ラブ
ハイタッチできる~おねがい




嬉しすぎる~爆笑爆笑爆笑