ゆきまるくんのその後 | わんだふるのブログ

わんだふるのブログ

未来につながる命のために・・・


こんばんはビックリマーク


スタッフぅ~のふーみんですラブラブ音譜


1月19日に迷子で保護されていたゆきまるくん。


前立腺の肥大、睾丸の腫大、肛門のしこりなどがあったため


手術を受け無事退院し療養していましたところ


・・・


・・・


なんと!!


飼い主さんが見つかりましたニコニコニコニコニコニコ


検査の結果、腫瘍も良性でしたグッド!


ゆきまるくんの本当の名前は


『のんちゃんドキドキ』でした(*^▽^*)


のんちゃん、いいこと続きで良かったねアップ


もう迷子になっちゃだめだよ。


心配してくださった皆様、


応援して下さった皆様、


情報を拡散して下さった皆様、


本当にありがとうございました。




ランキングが大きく下がってしまいましたあせる
たくさんの方の目に留まり、わんにゃんが救われるように、クリックのご支援よろしくです♪
 ドキドキぽちっと応援お願いしますドキドキ
     ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
 チューリップ         <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><font size=(わんだふるサポート会員募集中☆詳しくはコチラをごらんください)
            ↓
http://ameblo.jp/wandaful11/entry-11781467341.html