わんだふる芸能人勢ぞろい? | わんだふるのブログ

わんだふるのブログ

未来につながる命のために・・・

まずは、やっぱりめんこい丈一郎くん音譜
谷村信司さんに似てるかも?と・・・

それにしても、彼のアイラインは
谷村さんには・・・ない(笑)
めっちゃかわいいアイラインですニコニコ


かつては、スマップの中居くんにそっくり!ってことで
「ナーくん」と仮名をつけた子わんこが わんだふるにはおりましたドキドキ
その子も、運命の赤い糸を、小さいお口で「かぷっ」っとくわえて
幸せわんこになりました(*^▽^*)
今ごろ元気かなあ?
元気で、しかもアタマのいい子でした音譜

ゆり家では、「研ナオコ」にそっくりだと、定評(?)のあるこっこちゃん



こっこちゃんは、体が弱いのに、その行動がくったくがなくて、笑えます(笑)

先日、ふーさんがいらした時、帰り際に

「こっこも一緒に行くーーー!!

でした(笑)

なんて、こっこちゃんらしい晴れ

わんこたちは、みんなふーさんの事を覚えています

過酷な環境の中から、救ってくれた人だと、ちゃーんとわかっているのわんわん

さて、こっこちゃんは、研ナオコさんに似てるでしょか!?

皆さんの目で、確証してみてね(≡^∇^≡)

http://www.youtube.com/watch?v=NaPEocTLvP4&feature=youtu.be

            ↑
      クリックしてください



わんだふるは、なかなかスター揃いですチョキ


                   by ゆり



ランキングが大きく下がってしまいましたあせる
たくさんの方の目に留まり、わんにゃんが救われるように、クリックのご支援よろしくです♪
 ドキドキぽちっと応援お願いしますドキドキ
     ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
 チューリップ         <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><font size=(わんだふるサポート会員募集中☆詳しくはコチラをごらんください)
            ↓
http://ameblo.jp/wandaful11/entry-11781467341.html