ギンガとギョウザ | わんだふるのブログ

わんだふるのブログ

未来につながる命のために・・・



ゆきまるくん、無事飼い主さんが見つかってよかったね~~~ドキドキ

一番ハッピーなことですよね(*^▽^*)


さて、最近有名人ぞろいのわんだふるですが、ギンガがいじけてますあせる

「みんな有名人でいいな~~~ボクなんかギョウザらよ?食べ物なんらよ(TT)」

うん。ちょっと可哀想だとは思うけど、でも・・・やっぱり・・・








・・・似ている(笑)

確かに似ている!



しかもですよ!?






こうすると、よりいっそう そっくり~~(笑)


ちなみに、ギョウザにそっくりなギンガですが、生後3ヶ月の子わんこが
ものの2~3分で、「スワレ」を覚えたとゆーのに、
2日たっても覚えてませんあせる

「スワレ」といいながら、おしりを軽く押すのだけど、

それにビビッてしまい、怖がるの~~~

こっこは上手に出来るので、先に見本を見せて、こっこにオヤツをあげるのだけど、

そのオヤツしか見てない~~~叫び


これは長期戦になりそーです



                by ゆり


ランキングが大きく下がってしまいましたあせる
たくさんの方の目に留まり、わんにゃんが救われるように、クリックのご支援よろしくです♪
 ドキドキぽちっと応援お願いしますドキドキ
     ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
 チューリップ         <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><font size=(わんだふるサポート会員募集中☆詳しくはコチラをごらんください)
            ↓
http://ameblo.jp/wandaful11/entry-11781467341.html