鼻の中にいる | ゆばのブログ

ゆばのブログ

やっちまったな!ブログ

先月から過去最強な臭いを放つ利用者さんが通っています。

 

先週は腕が日焼けでヤケドみたいになっていて(自転車で喫茶店に行く)

服は汗と汚れで気が遠くなるような悪臭。

今日は日焼けの皮がベロンベロンしてました;;

いくら入浴しても着替えが更に臭いを放っていてどうしようも無いんです。

 

これで週1で通っていらして4回ほど入浴担当しましたが・・・

半日ほどその方が鼻の中にいるんですΩ\ζ°)チーン

 

皮膚病もあるので自分のケアも怠れません。

 

誰かがやらないといけない事ですが‥ちょっと辛すぎです。

でも可愛いおじいちゃんなんです。

 

 

やっぱりど真ん中陣取ってる😸
いや、寄り添ってくれてるのよね。
 
又夜中から激しい雷雨予報( TДT)
鼻の中にいる小さいじいちゃん守ってね😸