いゃあ、まいったまいった(-_-;) | ゆばのブログ

ゆばのブログ

やっちまったな!ブログ

昨日は母親通院デーだったので家の事ササッとやってから実家に行きました。

 

母が私の顔を見てエッ?何?(゚д゚)!

いや整形外科連れて行くって昨日電話したでしょう?そんな事知らん!

まぁいいわ、じゃ行きましょ、もう歩いて行ってきたからいいわ(@_@;)

 

えー!なんじゃそりゃ_| ̄|○

全く前日の電話の内容理解してなった。

 

掃除機、洗い物、仏壇綺麗にしてドラッグストアへ連れて行き飲み物や

食料を買って家まで送り母終了。

 

 

 

午後から雷雨だと言ってましたが雨だけで雷はセーフでしたε-(´∀`*)ホッ

 

 

次は姉、もうじき着く曲がり角に工事中の看板‥来た道からは入れず迂回。

なんかわかってんならラインくらい欲しいわと思ってたら見てないだけで

入ってました(;´∀`)

買い物連れて行き家に送り終了。

 

 

 

 

家に帰ってきて雷雨が心配でずっとドキドキしてましたが奇跡的に

鳴りませんでしたヽ(`▽´)/感謝しかありません。

 

 

さて今日は送迎あり‥雷雨だけは勘弁ですが( TДT)元気だして行ってきまーすm(_ _)m