雨続き毎日雨ですねー☔木曜日の夜から金曜日の明け方まで雷雨で生きた心地がしませんでした。そして昨夜の地震‥台風が近づいていて雨もかなり降っている中の地震‥怖いです。刻々と変わる台風情報。大変な1週間でしたね。(まだ終わって無いけど)雨ばかりで退屈しているニャン。手が出ます😸(くると思いましたw)さて今日も雨。皆様お気をつけてm(__)m仕事行って来まーすヽ(;▽;)ノ