毎日雨ですねー☔

木曜日の夜から金曜日の明け方まで雷雨で

生きた心地がしませんでした。


そして昨夜の地震‥台風が近づいていて雨もかなり

降っている中の地震‥怖いです。


刻々と変わる台風情報。


大変な1週間でしたね。(まだ終わって無いけど)



雨ばかりで退屈しているニャン。


手が出ます😸(くると思いましたw)


さて今日も雨。

皆様お気をつけてm(__)m


仕事行って来まーすヽ(;▽;)ノ