それでも‥ | ゆばのブログ

ゆばのブログ

やっちまったな!ブログ

母の通院で午前中からアクティブに動き回っています(^o^;)

 

朝からもうすでに汗が噴き出ます。

やっぱり母はエアコンもつけずに寝ていました。

 

まだ準備も出来ていなかったのでその間に掃除機と仏壇のお水やお花の

お水換えたり食べ散らかした物を捨て飲みっぱなしのカップや皿を洗いました。

 

車に乗ったら、お金が無いからATM行ってこないと!って言うので

整形外科の交差点を通過したら、エッ!どこ行くの?整形外科は?と言われ、

先にATMじゃないの?と聞くと、私を整形外科に降ろしてから行けばいいのに!と

言われました(゚д゚)!

私なら手持ちが少ないのに病院行くより下ろしてからのが安心なんだけど(-_-;)

 

オマエがやってこいよ的な(笑)

 

その後整形外科の受付済ませて(昨日保険証持ってなかったし)

お礼を言ってから近くの薬局へ私一人で母の飲み物追加分とレンチンの五目御飯や

すぐ食べられる物を買って再び整形外科へ。(母はこう言う感じを求めていたんでしょうかw)

 

金曜日の病院系は混んでいるので駐車場も出たり入ったりが大変です。

 

母を送って冷蔵庫に買って来た物を入れたりして今日はエアコン切らないように

言って終了ε-(´∀`*)ホッ

 

次は姉です(^o^;)

 

家までの数キロは運転できるんで来てもらい後は私が運転手(^_^;)

 

母の状況説明しても私が次の整形連れて行こうかとか実家に行って

家事やってくるよとか一言もありません。

姉の体調や性格をわかってるつもりですが‥

それでもやっぱり今度は私がやろうか?が欲しい今日もパンダ目に

なってる妹なのでした(;´∀`)

 

 

 

 

爪とぎするニャ!ストレス少しは減るニャ😸