仕事行く準備をしようかなと思ったら母のケアマネから電話(゚д゚)!

嫌な予感しかしませんが‥

 

お母様、デイサービスに来ているんですけど膝がバックリな怪我をされていて

(自宅で怪我をしていたけど言わずにデイサービスに行っちゃったみたい)

かなり出血していて深い傷で見た目も酷いので病院に連れてって欲しいと言う内容。

 

職場に電話して(行けたら行きますと)母のデイサービスに行きました。

そして母を車に乗せて整形外科へ。

 

いつ怪我したのかもどこで切ったのかもわからない様子。

 

結局何針か縫ってもらい終わったのは昼過ぎ。

又職場、ケアマネに状況説明の電話をして次はデイサービスに電話しようとしたら

家に帰っても暑いしデイに戻ろうかなぁと言う母。

デイサービスに連絡したら良いですよと快諾してくれ

再度デイサービスへ送って行きました。

 

それから母の食料買いに行き(飲み物が無いとか)

血まみれかもとデイサービスで言われた実家に行ってきました。

 

血のついた物は捨てその他の洗濯して掃除機かけて洗い物して

仏壇も綺麗にしていたら15時(;´Д`)

 

アンペアが小さいのでエアコンはその間つけられず全て終わってからつけたら

暖房でした(笑)ササヤカな殺意を感じました😸

 

デイサービスから帰ってきて涼しい部屋の方がいいですよね~😸

(もったいない!って怒られるかもだけどw)

 

明日も整形外科へ連れて行きます。

 

先日凄く疲れて起き上がれないくらいな夕方、何か言いたげな父が脳内に現れました。

寝てないのに夢みたいな感じでちょっと引っかかっていたんですが‥

仏壇の汚さ、お供えも無し、水もいつ換えた?と言う感じだったので

それを伝えたかったのかなって思いました。

綺麗にして水換えてお供えしました。

 

汗だくで帰路につきましたが又電話かかってくるかもね(^o^;)

 

 

 

かーちゃん、目がパンダになってるニャ😸

 

汗でヨレヨレなかーちゃんを付かず離れずな距離で見守るニャンです(^o^;)