【2024年も!勝手に占いましたよ~っと('ω')ノ】1月生まれの方☆ | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは☆

 

来年のことを勝手に占いましたので、何かのご参考になれば幸いです^^

タロットは「ペイガンキャッツ」、「ホワイトセージ」+「ルノルマンカード」スプレッドは「ホロスコープ」です。

※今年から、正位置の場合は(正)は省略します。

 

ちなみにあの事務所の方々で1月のお誕生日は・・・(敬称略)

1日
堂本光一(KinKi Kids)

9日
西畑大吾(なにわ男子)

11日
松岡昌宏(TOKIO)
草間リチャード敬太(Aぇ! group)

13日
中山優馬

16日
那須雄登(美少年)

23日
永瀬廉(King & Prince)

25日
櫻井翔(嵐)

26日
村上信五(関ジャニ∞)

31日
薮宏太(Hey! Say! JUMP)

---------------------

29日
平野紫耀(King & Prince)

---------------------

さて、ここからが占いです↓

---------------------

 

 

1月:死(逆)、星、8棺

→行き詰まりを感じていることに希望を見出せるかも。負のループにはまりそうだったことには片が付きそうです。

 

2月:ペンタクルの1(逆)、世界(逆)、24ハート

→準備不足でチャンスを逃してしまうかもしれません。情熱をもって取り組んでください。

 

3月:カップ8、ソードのナイト、20庭園

→新しいことを始めるときに、人脈がものを言いそうです。スピーディーに動くと◎。

 

4月:カップペイジ、ペンタクルの8(逆)、17コウノトリ

→斬新なアイデアが湧いてきたら、実現途中で手を抜かないように注意してください。幸運がやってくる気配もあります。

 

5月:ワンドのクイーン、ペンタクルの10、31太陽

→立場が上がり、リーダー的な存在になるかも。成功を手に入れられそうです。

 

6月:ソード4(逆)、カップの2(逆)、12鳥

→活気にあふれていますが、周囲からの協力が得られないかもしれません。打開策はネット上にあるかも。

 

7月:ワンドの3(逆)、ソードの8(逆)、19塔

→引き続き協力者が得られない状況かもしれませんが、制限は外れそうです。着実に成功に向かっていることを信じてください。

 

8月:吊るされた男(逆)、ワンドの2、6雲

→自分の一存では物事を決められず、もやもやすることがありそう。方向性を見定め、選択してスタートしてください。

 

9月:カップの3(逆)、ペンタクルのキング、5木

→少しずつ結果が出てきて豊かになっていきそうですが、人間関係のトラブルには気を付けてください。

 

10月:ワンドの8、ソードのキング、25指輪

→急展開で物事が進みそうですが、そのスピードにちゃんとついて行って素早い決断ができそうです。契約ごとが成立するかも。

 

11月:ペンタクルのナイト、ワンドの9、36十字架

→今までの成果を守り抜きたいという状況の中でストレスが溜まっているかもしれません。一息入れることも大切です。

 

12月:ソードの6(逆)、ワンドのクイーン(逆)、3船

→進行が遅れて、成果に結びついていかないかも。うまくいっている誰かに嫉妬するのではなく、自分の力で次の方向性を決めて動き出してください。

 

アドバイス:カップの5、ペンタクルの9、2クローバー

→過去にとらわれずに、運命は自分の手で切り開いていってください。日常の中に小さな幸せを見つけることも大切です。

 

 

 

では、皆様本年もよろしくお願いします☆

↓PIXTAで画像を販売中です☆応援していただける場合は是非(^^♪
※ダイレクトにうちの食費になります☆

写真素材のピクスタ

96629170

(c)わんだ - 画像素材 PIXTA -