【2024年も!勝手に占いましたよ~っと('ω')ノ】2月生まれの方☆ | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは☆

 

2024年のことを勝手に占いましたので、何かのご参考になれば幸いです^^

タロットは「ペイガンキャッツ」、「ホワイトセージ」+「ルノルマンカード」スプレッドは「ホロスコープ」です。

※今年から、正位置の場合は(正)は省略します。

 

ちなみにあの事務所の方々で2月のお誕生日は・・・(敬称略)

1日
屋良朝幸

8日
藤原丈一郎(なにわ男子)

9日
金指一世(美 少年)

16日
目黒蓮(SnowMan)

20日
森田剛(V6)

23日
亀梨和也(KAT-TUN)
大西風雅(Lilかんさい)

27日
浮所飛貴(美少年)

28日
高橋恭平(なにわ男子)

 

 

---------------------

さて、ここからが占いです↓

--------------------

1月ソードの10、ソードの10(逆)、25指輪

→行き詰った・・・と思ったところからの敗者復活があるかもしれません。契約が成立したりするかも。

 

2月:ソード6(逆)、太陽(逆)、15熊

→物事が解決できず、期待外れの結果に終わるかもしれません。体格の良い頼りがいがある人がキーパーソンになりそう。


3月:ペンタクルの1(逆)、悪魔、21山

→自分の考えに執着してしまい、チャンスを逃すかもしれません。努力不足、準備不足にならないように整えてください。

 

4月:カップの8、ペンタクルのキング(逆)、6雲

→実力が発揮できず、計画が中途半端になってしまうかもしれません。心境の変化があったら次の目的地を見つけるのもいいでしょう。

 

5月:カップの5、ペンタクルのペイジ、27手紙

→思うような結果が得られないかもしれませんが、基礎から見直すチャンスだと思ってください。いいお知らせが届きそうです。

 

6月:カップの3(逆)、ソードの7、13子供

→他人に対して不誠実にふるまったことでトラブルを招いてしまうかもしれません。考え方が未熟でないかどうか、内省してください。

 

7月:吊るされた男(逆)、カップの10(逆)、14狐

→不自由だと思って不満が募るかもしれませんが、自分の周りの幸せに気づいていないのかも。口が巧い人には気を付けて!

 

8月:ワンドの3(逆)、カップの6、26本

→過去を懐かしんでばかりで物事が進展しないかもしれません。専門知識を得て前に進みましょう。

 

9月:ワンドの8、ペンタクルの7、32月

→物事が急展開して次のサイクルに進みそう。直感やインスピレーションがさえてくるかも。

 

10月:死(逆)、審判(逆)、16星

→過去の失敗に囚われて再スタートが切れていないのでは?まずは理想を思い描いてみてください。

 

11月:ソードの5(逆)、月、8棺

→悪意が絡む出来事が起こり、先行きが不透明になるかも。そんな状況には終わりを告げましょう。

 

12月:カップのクイーン(逆)、ワンドの10(逆)、3船

→自分一人で抱え込みすぎていませんか?傷つきたくないと思いますが、今の環境から自分の力で動き出してみましょう。

 

アドバイス:カップの2(逆)、ペンタクルの8(逆)、30百合

→うわべの付き合いや、マンネリの関係を続けていませんか?誰かをサポートする気持ちを持ってください。

 

 

 

 

では、皆様本年もよろしくお願いいたします☆

 

 


↓PIXTAで画像販売してます☆
応援してくださる方は是非よろしくお願いします(^^♪
※ダイレクトにうちの食費になります☆

写真素材のピクスタ