ペンライトとタオルとうちわ | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは…


連休中楽しい事ばかりしてるはずなのに、あまりにそれまでのこととかけ離れたことをしているからか途中で電池切れを起こす感じのあめやです。(途中で昼寝挟むか、早々に眠くなるか)


あと、大事な物を忘れそうになる。


今日も朝からひどかった。


携帯(デジチケ)、身分証、会員証、念のための充電池、ヨシ!と思って、ゴミも捨てなきゃ!とゴミ袋3つ持って団地の階段降りてゴミ捨ててるときに「ペンラ、タオル、うちわ」を持ってきてない事に気づいて自室に引き返すorz


ゴミ捨て場で気づいて良かった。


そこからバタバタと会場に向かいました。

今回は入場時間の指定があったので…


なんとか間に合って並んで入場したら、「ロビーに人溜まりすぎ!早く会場にはいりなさーい!」みたいなアナウンスが( ̄▽ ̄;)



あわわ( ̄▽ ̄;)



会場に入る前にスマホの電源を落としてからガラケーの方もと思ったら母からの着信履歴があったのでかけ直してから電源オフ。



STORYコンの感想は次回書きます。


わたし好みの機構と舞台照明でした。照明すごかった…








で、帰宅後、机の到着を待って→机を組み立てて→机を梱包していたダンボールを解体してゴミ袋に詰めて、それを捨てつつ実家に向かう…ってしてたら、今度は帰省のためのノートパソコンを忘れそうになる。

 


ノートパソコンがないと、ラジオが聴けない( ̄▽ ̄;)



新しいスマホ用のワイヤレスイヤホンは注文したばかりで届いてないし、Cタイプとの変換は多分息子に貸したリュックの中。



うーむ…(´・ω・`)



JAM×JAMは実家で聴きます…







そもそも、明日、妹の旦那の実家側も来てどうのこうのと言うから今日のうちにどうしても帰らねば!と思って移動してるんですけど、なんか、あちらの都合で来られなくなったとかなんとかで、でも、まあ、帰ることにはしてたから帰るけど…帰るけど…







明日帰るんじゃだめだったかなぁ、やっぱ。











まぁ、いいや。



実家で優馬のDVD探そう…



見つかりますように…








  







実家着いたらすぐ寝ちゃいそう…







こちらの感想も、後日。

母は「みつばちととおらい」だと思っていたようです。

どっちもどっち。




ではノシ