お母さんに怒られるwww | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんにちは・・・

 

なんか知らんけど、ずっとお腹がゆるくて寝てる時にも容赦なく腹痛が襲ってきて狭い団地なのにトイレとの往復が大変な感じのあめやです。

 

 

なんなんこれ・・・。

 

 

これで明日も仕事かよ・・・。

※通勤時間長いし最寄駅から先は途中絵トイレに寄れるような場所がないので心配

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterみてたら↓

ちょwww

 

おじいちゃん家に隠したい」ってwww

 

そうよね~、信号機3つはちょっと多いかな~

小学生でもマニアはマニアだな~ってニヤニヤしてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森継くんも元気そうでなにより(`・ω・´)

犬猫ってなぜか人の足と足の間が好きよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本さんったら・・・。

もー( ;∀;)

山 本 さ ん っ た ら 。 。 。 っ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプマイからの注意事項↓

今は接触は極力減らさないとね。

「会う」ということが迷惑行為になるご時世ですもの(´・ω・`)

 

自分の欲を優先させることでどんな被害が広がるか・・・ってことに気が回らないわけじゃないと思いますけど、一応・・・ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日久々に。

金曜日~土曜日に14時間寝ちゃったから投稿は土曜の朝になっちゃったんですが、久々に採用~><

※投稿は毎週してます( ̄▽ ̄;)

 

 

たいちぇから「その日の運はその日の分(`・ω・´)」「年単位で運を区切らなくていいのでは(`・ω・´)」と言われ、そっちの考えにシフトしようと思いますw

 

 

確かにね~、年単位で区切ろうとしがちでした。

 

 

一日分の・・・と考えれば心配無用ね(`・ω・´)b

 

 

 

ポジティブたいちぇに救われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、では、ちょっとお腹の調子を見つつ、エレ片の配信時間までゆっくりしたいと思います。

 

 

残りの日曜日を素敵にお過ごしください~ノシ