初登場・・・っ!! | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは☆

 

自分史上初、シゲアキが夢に出てきたから 2月8日はシゲアキ記念日(あめやほたる)。。。ある一定以上の年齢の人にしか刺さらないことを分かった上でやってますあめやです。

 

 

 

多分、初ですわ。

シゲアキが夢にちゃんと出てきたの。

 

 

ストーリー仕立てだったんだけど、そのほとんどを忘れていて、覚えているのは、政略的な目的でシゲアキあてがわれた女子高生の自分がシゲアキに隙間なく密着してギュッと抱き着いて寝るんだけど、シゲアキに「お前、身体が熱いぞ?(熱があるんじゃないか?)」と言われて返事をしようとしたけど喉が痛くて声が出なかったこと・・・その後はストーリーなし。

 

 

 

 

 

 

多分、「六畳間のピアノマン」を見たからだと思われる。

↑このシゲアキ良くない?

 

 

録画しておいた六畳間のピアノマンを見ていた時にテレビの前にちょっと立ったら息子に「見えん(`・ω・´)」と言われました。

 

いつの間にかちゃんと見てたらしいよ。

 

 

泰造に「許せん(`・ω・´)ムカムカ」と言ってましたwww

 

 

来週以降もシゲはチョコチョコと出るようですね。

メインじゃなくても。

 

 

それにしても深夜に民家に電話かけて相手の揚げ足取りながら脅しまがいのアポイント取ろうとしているシゲの生き生きしていることといったらwww

実際にやられたら絶対に迷惑だし嫌だけど、あのシゲアキの感じは嫌いじゃないわwww

 

 

 

 

 

 

 

つながりで、テゴにゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は丈のお誕生日!

 

 

 

 

お誕生日に舞台発表おめでとう!!

 

今年はデビューの発表も期待してます(●´艸`)

 

 

 

Aぇもね。

 

グループ組ませるならデビューさせてよ!!というか、何が不足しているのか・・・彼らに不足はないように見えるんですが。(人気の見積もりがこちらの肌感と事務所の捉え方が違い過ぎる気がする)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて。

今週は実質3日出勤。

 

ふふふ・・・。

 

あと二日。

 

 

祝日は絵を描いて過ごしたいと思います(片付けろ・・・)

 

 

 

ではノシ